こんにちはジジ

るびいです。



昨日で黄色い種13日間が終わり、

怒涛の10日連続黒キンから脱し、

魂の“洗濯”(選択)=成長でもある

揺さぶりの第三の城52日も終了でした。



どうでしたか?



私は身体のメンテから始まり、

気づくことで心に豊かさを感じる照れ


各々が持つ様々な心で

今日から新たな52日が始まります。


2月から動き始めたものに対し、

ぼちぼち結果が見えやすい時です。



ある意味、

落ち着いた感や切り抜けた感とか。

 


また、


マヤミラクルダイアリーに書いた

「この260日の目標」に近づいてるはずニヤリ

そのための新たな目標や指針となるものとか。

 

 

今日から52日間のテーマは…

2023.7.9~2023.8.29は…
イエロートパーズ第四(黄)の城イエロートパーズ熟成の52日間

 


今日から始まる新しい『城』について

気に留めていただきたいです。


あまりご存知なくても

「こんな流れなんだなぁ~」と

思うだけでもいいです♪

 


ざっくりと流れを意識してみて、

心の変化にぜひ気づいてみてください。

 

この気づきこそ、魂の成長の証しキラキラ


※マヤミラクルダイアリーP4掲載の

テーマもあわせてご参考くださいジジ


次期ダイアリー予約受付中 キラキラ

      (本文最後にて)


 

ひらめき電球mayan informationひらめき電球
2023.7.9~2023.8.29は…
イエロートパーズ第四(黄)の城イエロートパーズ熟成の52日間
~第一(赤)の城の時にまいた種を刈り入れる時期~
動いたこと・起こしたこと、何でした?
それが実となり花となり、…の「収穫」の時期です♪

結果が見えてくるときですウインク

この期間の中で起(赤)承(白)転(青)結(黄)を過ごすことにより、次ステップへすんなりと進めることでしょう。
まずは起(赤)↓

2023.7.9~2023.7.21は…
宝石赤赤い地球(カバン)宝石赤の13日間
キーワード
「舵取り」「心の連帯」「共時性」
お互いを調和しながら進むことによって、可能性が広がっていく
“語り合うことで絆が生まれる”



------------------------------------------

これらに毎日の紋章(意識すべきエネルギー)がまわることで、日々の流れが違います。

また、自分の紋章との相性もあります。
上手く意識して活用できれば無駄なストレスなく過ごせたり、より活かせたりして感動や引き寄せが色濃く感じます。



この13日間、特にスポットライトが当たる紋章の方々はこちらコチラ

ルビー赤い地球(カバン)
続いて、ダイアモンド白い風(イーク)調子がいいです!
自分の得意分野や専門分野に取り組むと良い結果が得られるといわれてます。


イエロートパーズ黄色い種(カン)
思考や感情が感化しやすく、気づきの多い日が続くことから、可能性が広がる期間ともいえます。


サファイア青い手(マニーク)
ストレスに感じることも多いかもしれません。
でもこここそがチャレンジ時ですっ!
成長したい方、何かに挑戦したいとこがあるなら今ですっ!


同じ紋章じゃない人でも、今はこんなエネルギーが流れてるので意識するとよりスムーズに感じられます。

素敵な時間を過ごせますように好
---------------------------------

 


赤い地球は「心」の連帯、つながり、

調和をはかることで見出せる期間。

 


心がギュッとなる衝動。感動。
この13日、どれだけ感動し、

どれだけ自分を満たすことができるか。


感動できる機会に感謝して過ごすと、

不思議な導きがあるように思います。


あと、心の在り方次第。



ぜひ、シンクロの多さに、

本来ある恵まれてるものに気づいてみよう!

 


周りがあっての自分。
いつも感謝ですはぁと



注意したいのは、寂しがり。

その寂しい機会を利用するように

過去の体験を踏まえて前向き、前進!



生きてる「今」を楽しむためにも

語り合うことは大事です。

なので語り合い、吐き出してスッキリも❤️


「絆」って何をすれば生まれるか?


他者に対する思いやり、

それも誠意や丁寧さ、感動があると

信頼感、連帯感があると思います。


だから余計に「語る」のかも。


また、


赤い地球なだけに地球と接する

「足の裏」を意識する。

裸足で大地を感じるアーシングOK


地球と繋がる…ということは

グラウディングする力がアップ!


心と身体を調整することは

ブレたエネルギーを整えること。


求められてる方もいるのでは?ニヤリ


---------------------------------
日々、少しでも意識するといいことがあるかもしれません。
神様が「その道でいいよ♪」とご褒美をくれたような気持ちになります。

ご参考まで好



今日もご縁に感謝を込めてハート