天体色数とは?


私がほかに扱う天体色数は、

数秘術・占星術・色彩心理学

それぞれがいい感じにMIXされて

的確なメッセージを含んで

身近に感じられるのが魅力です。


何がわかるかというと、


自分が生まれた日の天体が示す意味や

数字のエネルギー、

カラーからのメッセージを通して


自分はどういう人間なのか、

自身を知るだけでなく、


人生をどう生きたらいいのか

具体的な行動を探求し、

ヒントをたくさん受け取れます。



人生バラ色って何色?


これ、人それぞれだと思うんです。


しっくりしたのは、

やはり鑑定してみたからです。



私の誕生色数

(天体色数のうち誕生日に特化したもの)

下矢印



この図から

自分の強み弱み、好調不調、
自分らしく在るときなどがわかります。


天体ゆえ宇宙を話すことは

奥深いからそうすぐには語れない。

(私がまとめられないだけてへぺろ)



でも一度でも鑑定して

表すだけで一生ものだから

いつも意識はできますウインク



年初めや月始め、

ふと迷ったときや

答え合わせが

欲しいときにのぞきます照れ



今年のサポートになるキーポイントカギ
そして毎月のエネルギーの流れも
分かるのが誕生色数ラブ


滅多に被ることはないけど
唯一ここだけは皆と同じなのが

一年のある月だけ。
今年は6月!


SPECIALな内容や傾向は
個々色数図で違いますが、

今年一年の中で
宇宙が特に応援してくれ
アセンション(次元上昇・覚醒)
しやすい月なんです!


ちなみに

2023年6月の私は
ゴールドがサポートの鍵となる年で
ブルーの月なんですキラキラ

ゴールドのキーワード
自己価値、知恵、叡智、深い喜び、
存在感、引き寄せの力など

ちょうどマヤ暦でも
元旦がマヤバースデーと
重なったのもあり、

深い幸せや自然体でいる心地よさ、
なぜかしら念願叶うお知らせや
出会いに恵まれてますおねがい


そこへ加えて
この特別な6月が示すブルー!


ブルーは平和と信頼、
コミュニケーションと解放、

そして

ブルーは空ということから
天から与えられたギフト(才能)や
天からの意思を活かすことを
サポートしてくれる色。


おかげさまで

数年がかりで実現した高千穂では
不思議なことや有り難いこと、
そこから
高い志を持つ方々との交流、
そのあとは
人に頼られたり、
道やモノを聞かれたり、
お助けすることが多かったですウインク


そして旬の自然の恵みを味わう!

これが1番私が整うことだと
よく実感しました。

そういうときって
天からのGOサインが
出てるかのように
ラッキーが続くからねー


  皆さんのSPECIALな6月は、どんなでしたか?爆笑


よろしければ鑑定します!

こちらから 



一年のちょうど折り返しに

私にはステキな大祓かのよう。


7月は誕生月でもあるので

テンション高いですてへぺろ



7月3日。

夏至以降に起こる初めての満月。

2023年下半期の行方を

明るく照らします。



山羊座♑️満月やぎ座

「喜んで変化の波に乗る」

今、満たされていることに感謝して、

これからの自分に相応しくない

考えやモノを「手放す」


山羊座の野心的欲望が騒ぐ!?

この6月で湧いたヴィジョンを照れ







  お知らせ


マヤミラクルダイアリーNo.20(B6版)

予約受け付け中!


🌟7/15 まで先行予約価格 2,475縁

      ※以降、通常価格2,750縁となります


🌟RubyS+ オリジナル(9月~)

     セッション付ダイアリー(1h)

    対面 or オンライン(zoom)7,700縁 

       ダイアリー代、郵送代 込み

       使い方、気になることetc...ご質問どうぞ♡

      

右矢印LINEまたはメールからどうぞ♡