正直言って、
しんどかったんです。
 
たまに押し寄せる
この不安と焦りが入り混じった気持ち。
 
一言でいうと
「元気がないんです」
 
そんなときは
ちゃんと目に留まるようになってるなぁ。
 
「あなたのガソリンは満タンですか?」
 
満タンじゃないよぉ
ガス欠寸前よぉ
 
読みながらツッコむ。
(ツッコむ元気はある)
 
 

お久しぶりのお友達にすがりました爆  笑
「潜在数秘術」を扱うパステルアート講師。
 
同じ数秘を扱う者として大変興味深く
だいぶ昔に軽めに読み解いて
いただいたこともあります。
 
今回はさらに「葛藤」にポイントを置いて
それに自分を奮い立たせてくれるような
パステルアート付!
 
まりさんの画には柔らかく
しっかりしたお人柄を感じられるので
私はひそかに好きなんです。
 

こういったアートを含む作品には
そのお人柄が窺えるので、
気に入ったらすぐファンになってしまいますちゅー
 
数秘にもマヤ暦にも表れてるけど、
私みたいな知りたがりを
満足させてくれるような知識や
術を持ってらっしゃる方だとすぐ惚れちゃう。
 
まりさんもそのお一人。
 

具体的な鑑定内容で
毎日毎夜、何度も読み返して…
読み返していくうちに満たされていく感覚。
 
あぁ、そういえば
過去にも言われてたことだったわ。
 
思い出させていただいたり、
その葛藤に陥った時のアドバイスなどが
今の私に大ヒット!
 
そして楽しみだった私へのアート!
 
 
見た瞬間、眩しいっびっくり
けど、見れば見るほど元気になる。
 
そして不思議と
私の誕生色数カラーが使われてるっ!ポーン
(なんも伝えてないのに)
 
やっぱり生まれた日には
自分を紐解くカギがいっぱいだぁキラキラ
 
 
説明にあった通り、
「葛藤の原因を知って心が軽くなりました」
 
あまりの興奮にまとまりがないままに
まりさんにお礼と感想をお伝えしました。
 
伝わったかなハート
 
 
 
なにやら、今日から水星逆行とか。
 
電子機器の不具合だとか
コミュニケーションのすれちがいだとか
意思疎通が難しいと思われがちなやつ。
 
だからこそ!
 
コミュニケーションがとれることは
真の情報を得ることができるとも
いわれてる、らしい。
 
「いわばアップデート」
今日の天体®マヤ予報で発信したところよっ爆  笑
 
始まってるね。
12月の風の時代へ向けての練習。
 
自分を知っていても
弱気になることもある。
そんな時は頼ったっていいと思う。
持ちつ持たれつ。
 
元気になったら還元する。
それは私の“発展”ポイントを使って。
 
それぞれにあるポイントを
この月末、おうし座おうし座満月の

お伝えしますよ~!

 

まりさんからも背中を押してもらえたし(*^^)v

 

 

自分でも知ってるけど

また聞いてみると受け取り方が新鮮だったり、

最近やたら自分自身を見直してみたかったり、

 

ピンと直感閃いたら意味あるご縁ですルンルン

 

 

長いけど読んでくれてありがとう。

 

今日も感謝を込めて💖
 
 
  RubyS+  るびい  Information  
🌹募集中🌹
天体色数®代表とのコラボ企画!

 

   ジジ 
 
占いのアリーナde鑑定日  11/11 NEW
↑イオン新瑞橋↑
マヤ暦   /   誕生花セラピー
 
下矢印その他の有料メニュー下矢印
   ジジ
  各種セッション講座はzoomオンライン可能  
↓お問い合わせ方法↓  
 Facebook  
↑Another RubyS+😊↑
"今日はこんな日"の天体色数®️マヤ予報
   ジジ