自分の機嫌は自分でとるとは
よく言うものですが。
 
ありがたい毎日。
 
ちょいちょい発信してますウインク
 
 
天体色数からも興味深いことが
たくさんあって、
身近なリンクがあることを
知っていただいて
 
ご機嫌さんになっていただきたいっ!
 
 
気づきのシェアみたいなもの、
天体色数®やマヤ暦が身近なもので
日々にお役立ていただけるもの、
 
ゆみっちの天体色数®に
RubyS+のマヤ暦が乗っかる(笑)

言葉の魔術師ゆみっちに
助けてもらおうと思ってます🤣
 
自分の知らない自分に出会えるかも!?
 
誕生日を迎えるごとに変わる
テーマや出会い。
 
今年や今月どう過ごしたら?
 
お悩みも受け付けます♪
 
 

天体色数では、

個々に持つある色は補うためなのか

不要なのか学ぶためなのかを教えてくれる。

 

生まれてきた意味の

奥深さに感動するような日になるでしょう。

 

自身の生まれた日に隠されてる魅力を

どんどん放出しますよ!

 
 
もしよければ
一緒に紐解きましょう!
 
今日も感謝を込めて💖
 
 
 

和歌さんの記事

 


 
 
  RubyS+  るびい  Information  
  占いのアリーナde鑑定日  10/14 NEW
↑イオン新瑞橋↑
マヤ暦   /   誕生花セラピー

下矢印その他の有料メニュー下矢印
   ジジ
  各種セッション講座はzoomオンライン可能  
↓お問い合わせ方法↓  
 Facebook  
↑Another RubyS+😊↑
"今日はこんな日"の天体色数®️マヤ予報
   ジジ