
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
先週から語学学校に新しいクラスメートがきました。

サバンナからはるばるやってきたキリンくんとゾウさんとともに・・・
ん、この人知ってる

一緒にヨガ合宿にシチリアに行ったお友達、エミリーでした。
半年ぶりの再会です。
再会を祝して週末飲みに行くことにしました。

向井理さんも来店したというフィレンツェの老舗クアットロ・レオーニの隣にあるオシャレな居酒屋さんです。
店員さんはヨガのレッスンにもきてくれている気さくなお姉さん。

カルメンというこのお店、スパニッシュ・バルをイメージしているので、気軽にワインとイタリアン・タパスを楽しめます。

チーズとナスとクルミのカナッペはフレッシュミントが添えられています。
エミリーオススメのアボカドとアンチョビのカナッペ。
結構なボリュームがありました。

「今日はライブがあるのよ」と店員さん。

ぞくぞくとミュージシャンたちが集まってきます。
ヨガの他の仲間たちも合流。
ヨガスタジオのアンドレア先生は華麗なダンスを披露してくれました。

「私、日本ではジャズを歌ってたの」
「じゃぁ、一緒にセッションをしよう!」
といって、みんなが知っているというオール・オブ・ミーを歌わせてもらいました。
2016年の目標のひとつが、
フィレンツェでジャズセッションに参加する
だったんですが、
夢が叶いました♪
もうひとつの
ヨガのレッスンを開催
も先日実現しました。

とっても恵まれていてありがたいことです。
これだけ早く叶ったのは、さらにこれを拡大していくことが求められてるからかなーなんて思っています。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
今回再会したエミリーは、イギリスでソムリエールをしていたので、ワインにとっても詳しいんです。
フィレンツェが位置するトスカーナ州はワインの名産地。
彼女は季節になると自らワインの産地に向かいます。
そして、ヨガの合宿の後、彼女もヨガのインストラクターの資格を取ったそうです。

「一緒にトスカーナの田舎でワインと美味しいイタリアンとヨガの合宿が出来たらいいね♪」

のどかなトスカーナの風景
これが今年の次の目標かな(*^▽^*)
トスカーナでヨガを楽しみたい方、ワインに浸りたい方、乞うご期待!

にほんブログ村