お待たせしました♡フィレンツェでヨガレッスンを開催しました♪ | フィレンツェ観光ガイド 加藤まり子 in 東京

フィレンツェ観光ガイド 加藤まり子 in 東京

フィレンツェ観光ガイドの資格を2016年に取得しました。
現在は都内で美術の鑑賞の仕方を教えています。
詳しくはホームページから。
http://mariko-no-heya.com/


Buongiorno みなさん♪
フィレンツェでは春の陽気のような数日が続きましたが、一転。今朝から冷え込んでいます(>_<)

今年の抱負で「フィレンツェでヨガレッスンを開催すること」を掲げていたのですが、早くも達成しました!
ということで2016年初のレッスンをお届けします♪





伺ったのはフィレンツェでアーユルヴェーダマッサージをしているCANAちゃんのお宅です。





彼女とはフィレンツェで開催されたブログセミナーでお会いしたんですが、なんとその後、語学学校も同じということが判明!
晴れて年明けからは一緒のクラスでイタリア語を学んでます♪
彼女のマッサージはマッサージにとどまらず、ひとりひとりのエネルギーを見ながら必要な部分に手当を施してもらえるので、効果てきめんです☆


そして今回参加していただいたのは、フィレンツェでアパート滞在を紹介されているBuona giornataさん
そしてフィレンツェの名門アカデミア美術院のChihiroさんです。
彼女はフィレンツェの道路に名作を描くアーティストさんでもあります。選ばれた人だけができるすごいアートなんです♪


みなさん「すっきりしたー」と言ってレッスン終了♡
そして記念写真をパチリ☆みんないい笑顔です(*^▽^*)



きっと私が一番楽しんでたと思います♪
ご参加いただいてありがとうございました♡



2月になったらこの景色を見ながらのヨガもしたいなぁと検討中。



乞うご期待!







にほんブログ村