不倫している女性のブログ。

気持ち悪いのでまともに読んだことはありません。

流し読みすらもほとんどしたことがなく、何かの間違いでページを開けてしまったときにナナメ読みしてゲロ吐きそうになってそのまま閉じる。

Wの方のものは気持ち悪さ倍増なので、それこそタイトルを目にしただけで壁に穴を空けそうになります。



そんな中。

世の中の不倫女性はいったい何を考えているのだろうと、ちょっとお勉強をしてみる決意をして、いくつかのブログをナナメ読みしてみました。







そしてお勉強の結果、











特に得られるものはありませんでした。




ただ単純に、既婚男性とのえっちぃ行為に心酔しているその心情を垂れ流しているだけならば、何か心に闇でも抱えているんだろうと、少し生暖かい視線を送ることもできますが。


また、そんなドンヨリしたブログではなくても、『繋がっているから満たされている』だの『抱きしめられているからこそ分かる』だのっていうおバカ全開でも、胃の内容物をちょろっと吐瀉しそうになるぐらい(汚い)で済むので、まぁなんつーか、その貴重な時間を既婚おっさんにいいように喰い潰されてお気の毒様、ぐらいな感じですかね。



ほんで結局のところ、既婚男性のその向こうにいる『奥さま』に対して敵対心を抱いていらっしゃる方がけっこう多い。


相手の男性が奥さまや家族と出かけようものなら、『落ち着かない』だの『イライラする』だの。


年末年始やゴールデンウィークの連休に突入すれば、『毎日一緒にいるかと思うと…』とかなんとか。



なにを言ってんだか。



その男性は、その人の奥さまの『夫』であり、可愛い子どもたちの『お父さん』なんですけどもね。


そもそも。そもそもが。


一番大切なところ、お忘れのようで。


家で一家団欒することも、休日に食事に出かけることも、みんなで遊園地や買い物に出かけることも、そりゃ当然ありますってばよ。

特に奥さまにバレてないんだったら、そういった『家族行動』を普通にとるのは当然のことです。

っていうかあたりまえじゃん、『家族』なんだから。



で、オトコはオトコで、彼女を手放したくないもんだから、家族の予定だろうが妻とのお出かけだろうが、『仕方なく感』を出すとかね。

もしくは、『家族で食事に行きたいと言われたけど断った』とか。



それ、全部ウソだったらどーすんの。


そんなアホ男を信じて信じて信じて早何年とか?

『離婚に向けて彼はいろいろと考えてくれているはず』とか思ってんのかしら?

オトコのほうが、『いついつまでには必ず話をして、絶対に離婚するから』とか言っちゃってるのかしら?

そうやって、相手の女性の貴重なお時間をぶっ潰し続けているわけかしら。






あんたらが信じているそのオトコども。


今、きっと子どもたちと一緒にテレビ見ながら笑ってるよ。

今、奥さんと一緒にお酒飲みながら休日にどこ行くか相談してるよ。

今、奥さんの実家から電話がかかってきて近況とか話してるよ。



本当にアナタのことが好きで好きでどうしようもなくて、一日も早く一刻も早く一緒になりたいなら、テレビなんて見て笑ってる場合じゃないんじゃないかしら。

なんで、『今、このときに、まさにこの瞬間に』奥さんに話をして離婚届を突き出さないのかしらね。



ねーさん、不思議でしょーがないわ。