突然忙しくなってしまっててんやわんやしております。


決して、呑んだくれていることが原因でなんもやる気が起きないというわけではございません。


いや、間違えた、そうじゃない。


呑んだくれているわけではありません。

そう。
呑んだくれではないのです。


いたって健康的な生活を送っていますよ。てへ。




ということで、昨日今日と頂戴したコメントへの返信もできておりませんし、個別にいただいているメッセージへの返信も全然できておりません。


ごめんなさいm(_ _)m



明日の朝の記事は何ごともなくアップされるような気がしますが、それまでにコメント返しできるかどうかはかなり謎です。

たぶん、できません。



ほんと、ごめんなさい。



決して、今日も飲み会が入っているというわけではありません。




特に、メッセージを送って下さっている皆さま。

お待たせしてしまって申し訳ありませんが、順次返信させていただきますので、もう少しお待ちいただけると幸いです。









では、行ってきます。








飲み会じゃねーかっヽ(`Д´)ノ