今日は、ふたりとも仕事がオフだったので、昼から、天神までお出かけ爆笑


何か買ってくれるぽいニコニコ


すでに彼が、何を買ってくれるのかは決まってて。




ふたりとも、フレグランスが大好きなんですよね。はい。



大きなショッピングモールとかで、二人して迷子になったとしても、フレグランスを取り扱ってるお店に何気に好きで行けば、だいたい彼もそこにいたりする。



というわけで。

今回、香水を買う気満々みたいで。




あたしに買ってくれるというのは、

口実で実は自分が使いたいからぢゃないのか、、と思ったけど、ま、ま、ま

そこは余計な事は考えず、一緒に使えそうな、本日は、とにかく、ワクワクしながら、好きなスメルを探検してみようってことになり。



日頃から、色んなお店のフレグランスめぐりはしていたのですが、今回、初めてのブランドに挑戦したくてね。



ここ最近、実は、なにげにふたりとも、気になっていたMaison Margiela REPLICAというフレグランスがありましてですね。



それを取り扱っている岩田屋本店へやってきました!



ずっと気になっていたこのシリーズ。



天神には、このシリーズを取り扱うショップは、チョイチョイあるけれど、実は、福岡といえども、香りを試せるお店はここしかなくて。



気になる香りをピックアップして

2人で吟味してみた。



沢山あった中で、

結局、気になるものを

試してみたのは6つの香り。




ほんで。

あたしは、個人的に
Bubble Bathというのが好みでしたが
彼にも楽しんでもらうように、
彼が気に入った香りを買うことにした。


サイズは大きい方にして
買ってくれたのは、
一番人気の
Lazy Sunday Morning!!



いやー
うんうん全部、いい香りで
ハズレはないんだけど、
ま、まずは、
最初は、この香りからスタート、
してみよう。



なんか、ふんわり香る

リネン系の清潔感あるやさしい香り。


 
でもでも。

あたし的には、

パフュームオイルファクトリーの

4番を上回る香りではなかったけれど、

日常使いで、仕事でもプライベートでも問わずに、万人受けするのはこっちかなと。


とにかく、TicTokでバズってるフレグランスを手に入れることが出来て、大満足であります✨



今からお風呂に入って、さっそく

身体に、まといたいと思います爆笑



RUBY★