土曜日のお昼は、

オープンの11時から既に長蛇の列で

賑わうハンバーグ屋さんでランチ。


11時5分前に来た時に、

待ちリストに名前書く時点で

すでに、1巡目は、満席クラスで 

あたしたちは、2巡目の5番目でした。


ここのハンバーグが

二人とも大好きで。


彼は午後から出勤だったけど、

その前に一緒にランチしようって

連れてきてもらった!


やっぱめちゃくちゃ美味しい。

くせになるんだよなー。





ふんわりジューシー!

午後からは、あたしはひとりで
博多駅までウォーキング。

前々からコレクションしている
パフュームオイルファクトリーへ。

博多駅のマルイにあったのが、

アミュへ移転して、

規模が大きくなってました。

銀座本店とほぼ同じレイアウトでした。




今回は、

いつもの4番と

初めての2番を購入。

あれ。

2個で、1万以上してたっけ?

あとで、調べてみたら、

どうやら

価格改定があったみたいで。

ひとつあたり、

1000円程度の値上げだったみたい。

もう、頻繁に買えないなー。

贅沢品だなー。



自宅に帰って、
お風呂上がりに2番をつけていたら、
夜中に帰宅した彼が
すぐに気付いて、

とってもいい香り!
そのお店、
男性客とかもいるの?

っていうから、

うんうん、男性客もいたよ!
今度匂いだけでも
またふたりで嗅ぎにいこう😂

って、楽しみが増えた!

彼もパフュームとか、
アロマが大好きな人だから、
生活を二人で楽しんでいる。

嗜好が似てるからこそ、ほんとに
一緒に暮らしてて楽です。

ふたりで楽しめる事は、心から
素晴らしいこと。

あたしの自宅は、
1階、2階、それぞれの部屋が
色んなアロマやデフューザーで
お気に入りの香りで
癒やされております。

こないだ、

よなよな、ふたりでお風呂上がりに
近所のドンキホーテに行って、
GANESH のNo.8を
買いに行ったくらいです。

トイレに、お香を焚き始めました。

今日は、ふたりで
プレミアムアウトレットに行って、
アロマのストックを
まとめ買いしてきます。

今、寝室は
ベルガモットなんだけど、
これ使い始めたら
めちゃくちゃ眠りが深く、
リラックスするから。

まとめ買いしとこうかと思って(笑)

んでは、いってきます。


RUBY★