日曜日は、天気良かったんで、
10年ぶりに
佐賀県の虹ノ松原、
唐津、波戸岬までロングドライブ♪

行きは、山越えで三瀬そばを
20組待ちで、
ようやくいただける状態になったのに
名物の板そばではなく、
ご飯物も食べたくなり、
普通のお蕎麦と天とじ丼って😂😂




ほんで。

波戸岬までは、あたしが運転して、
そこからは、パートナーに。

虹ノ松原の海岸が
一番好きだったけど、
なんだか、波打ち際に、
沢山のゴミが打ち上げられてて

悲しくなっちゃったえーん







気持ちよかったから、
車内にあった彼のサンダル借りて、
波打ち際まで。





遠くの島をぼーっと見てて、
もたもたしてたら、
波がサンダルにつかってしまった。

ひえー。海水、、割と冷たい笑い泣き

松林も懐かしい。






波戸岬の海は、
キラキラしててキレイでした。




帰りは、天神経由で、
一風堂でラーメン食べてから
帰りました。



明日は、
リモート会議で出勤なしだから、

超ラクラク。

会議の支度してから寝るとします。

しかし、
遊び疲れたーーっ爆笑爆笑


RUBY★