今週もよく食べ、よく笑い、
素敵な週末でした。

土曜日は、
ギャルソン仕事だったので、
夜に近所の焼肉屋さんで晩ごはん。

なんか、無性にお肉が食べたくて。

今週、研修の追い込みで
超疲れてて。

そしたら、ギャルソン。
仕事帰ってきて、すぐ
ノーメイクのあたしに、


まゆげだけかいて、
準備してって言われて、
近所の焼肉屋さんへ
連れて行ってもらった😂



肉が脂身すくなったけど、
沢山珍しく食べれました。

美味しかった。

ご馳走さまです、いつもありがとう。



んで、本日、日曜日は。

朝からふたりで早起きして、
如意輪寺、太宰府天満宮、
シーサイドももち、Markis、
その他諸々楽しかった。



なんか、     

新人研修も思ったよりスケジュールが
予定よりもかなり早く
トントン拍子に進んでいるらしく。

な、な、な、なんと来週、全員、
最終審査にまで、こぎつけるらしい。

えー。

もうちょっと
研修延期してくれてもいいんですがね。

ゴールデンウィーク開け、
いきなり、デビューも
こわいです。

なにはともあれ、
色んな試練ありましたが、(現在も)
ここまでたどり着けたのも、
色んな方々のご縁のお陰だと思います。

神様!ありがとうこざいます。

これからも、
試練は立ちはだかってますが、
ひとつひとつ乗り越えて
自分の武器にしていきます。

まだまだ自分的には、

オペレーターとして

まだまだだし、勉強、経験不足だから、
一人前としては、
道のりは遠いですがね。



如意輪寺、、、
緑が冴え渡ってましたので
写真撮りました🥰




遠くにギャルソンうつってます(笑)

なんかのヒップホッパーの
ジャケみたいになりました(笑)

んで、

そのまま、太宰府天満宮へ。








ここでも、御朱印いただきました。



駐車場戻るときに、アトリエ見つけた。
壁から素敵。






今週も、ハードですが、
頑張ります。

今夜は、同期3名で、
内縁の妻の会です😂😂

RUBY★