今年一発目のブログです。
今年もどぞ、よろしくです。

来週からいよいよお仕事再始動です。
年明けてから、気持ちは、
既に切り替わってきております。

就業までに、提出しなければいけない
書類も、沢山ありましたが、
ようやく全て完成して郵送完了!

会社のWEBシステムも初期設定、
動作確認、無事に完了。

ついでに、スマホから
令和2年度の確定申告も
完了させました✨

とにかく、
すべてを後回しにしない!
すぐに、つぶしていく!

というのが、あたしの今年の抱負。

ギャルソンと今年の抱負を
それぞれ紙に書いたんですよね。

ギャルソンの抱負は、
この1年で、10kg痩せる!らしい(笑

無謀な目標設定だな。。。

2021年。

年が開けるとともに、
まずは、お互いに握手してハグして
昨年はほんとにありがとねって。
そして、今年もどぞよろしくねって。

年明けてからすぐに、車で2件ほど、
初詣に、行ってきました。

もう今年は5社、初詣行ってきました。







去年も大宰府天満宮に、
ギャルソンと初詣行ったのが、
まだつい最近の事のようです。

ほんと、時の流れは、
益々早くなりますね。

あとは、初売りで
ギャルソンから
服を買ってもらいました。

来週から、あたしがお仕事なので
通勤にも着ていけそうな服を
買ってあげたいとか言ってくれて。

何件かお店回って、
全部ギャルソンが
見立ててくれたんだよね。

まずは、サルエル風の
パンツスタイルのセットアップ。

膨らんだスリーブがアクセントの
無地のライトグレーのスウェット。

ニットのトップス、それに
重ねて着れるようなカットソーまで。

ま、セールだったしね。

お店で試着してると、
ギャルソンが意気揚々と、なんか
興奮してきて、
あれこれ着てみて、とか次々
試着室に持ってくるんだもの。

有難い!!(笑)

家に帰ったとたん、
ギャルソンの前で
ファッションショーさ。


いやー、似合うよ。
やっぱ、俺、我ながら
センスあるね、ムフ。


って(笑)

ギャルソン本人好みの服を買ったから
そう思うのも当たり前ですけどね。
でも、服着たら、
新鮮なあたし。
ありがとう、ギャルソン。


さて、
今日の晩御飯は、
ギャルソンのママから頂いた
お肉を焼いてみました。

まぢ美味しかった。

あとは、

チョコチョコ昨日、食べ損ねた
グリーンカレーとか、
その他諸々ね。


んで。

食後は、

ギャルソンがお気に入りの
とあるチョコレート屋さんから
仕事帰りに買ってきてくれた
チョコレートの詰め合わせを
コーヒーと一緒に、
少しだけいただきました。

めっちゃ美味♡





ゴディバよりも、

個性的なチョコレート。

めっちゃめっちゃ美味しかった。

また今日も食べよ。


てか、また買ってきてね(笑)


RUBY★