本日は、
メリークリスマス・イヴでございます。

本日は、ギャルソン氏と、
出逢ってちょうど1周年なんですよね。

クリスマス・イヴをメインで
祝うのではなく、
なんてたって、
今日で出逢って1年っていうことを
お祝いしたい。

出逢ってくれてありがとう、
これからも宜しくお願いしますという
気持ちをこめて、
今宵は自宅で、お祝いです。

メニューは、

先週、前もって挑戦した 
ウフマヨから始まり、、、


あーでもね、

今回なぜか、半熟卵
3回も失敗してしまったんですよ。

最善を尽くしても、
うまく殻が剥がれず。

しばらくトラウマになりそうです。

仕方ないから、
温泉卵にて今回は代用。


トマトとモッツァレラチーズの
カプレーゼ、


3日間煮込んだビーフシチュー、
サラダ風サーモンライス、


白身魚のアクアパッツァ、


食後に
ギャルソンが、買ってきてくれた
クリスマスケーキとコーヒー。


そうこうしてると、

ギャルソン氏から、
プレゼント。

きゃー。

素敵すぎる。




昨日、お互いにプレゼント
交換するために、
博多駅で、別行動したんですよね。

その時、
彼はこちらを選んでくれてたんですね。

あたしは、
エプロンかペティナイフかと
勝手に予想してたけど、
まさか、
そんな女子力高めなアイテムを
選んでくれてたなんて。

元々ヘアメイクとか敏感な彼なので。

めちゃくちゃ嬉しくて 
抱きついてしまった(笑)

shu uemuraの、リップね。

まさかの
テラコッタかと思いきや、

安定の
ベージュでした!


素敵。

BAさんは、
10色くらい自分の手や手首に色を
乗せてくれてたみたいですが、
ギャルソンは、30秒でこの色!
って決めてたらしい(笑)

大事にするよ。

ありがとう。

あたしも、ジャケットお渡ししました。

すごく喜んでくれました。
元々欲しがっていた
ジャケットだったからね。

初詣に着ていくらしく、
それまであたしのうちに、ハンガーで
かけとくよ。

今年はほんとに、
49年生きてきた中でも
ダントツで充実していたし、
大笑いした素晴らしい1年でした。

来年もこの調子で上がっていきます。

RUBY★