本日は、もずくの天ぷらを
作ってみました。

めちゃ美味しかったです。

本来はソースで、
食べるみたいですが、
ポン酢でいただきました。

せっかく天ぷらしたのに、
残り野菜も素揚げしとけばよかった。



あとは、彼の好物の高野豆腐に
ニラと玉ねぎプラスで卵とじね。



明日は、
あたしの試験、面接なので
夜バタバタしたくないから、
何か仕込んでおこうかなと。

彼が、クリームシチューを食べたい
というので、今日は
調理前にまず
クリームシチューやカレー専用の
お鍋を買いにいきまして。

せっせと作りました。



いい感じ。

あたしも彼も
クリームシチュー大好き。

食べ方も同じで笑った。

ふたりとも
ご飯の上にシャバシャバかけてさ。
カレーライスとか、ドリアみたいな
食べ方なんだよねー(笑)

ネギがそろそろいたみそうだったので、
寝る前にネギ油を作りました。
ネギ油重宝しますよねー。

でもさー。
部屋中がなんか家庭じみた臭いに
なってしまった。

ファブリーズします。

さて、試験、面接どうかな。
狭き門だからー。

ま。

落ちたとしても、焦らず焦らずですね。
ボチボチ見つけます。


RUBY★