今月からあらたな街で
暮らしてます。

就職活動は、これからです。

1件アポありまして、うまくいくと
1月から仕事開始します。

こっちの生活は、昨日からです。
ギャルソンにも色々協力してもらい、
楽しい生活送ってます。

人生で初めての一人暮らしです。

今までは、一人暮らしといえども、
シェアハウスだったからね。

家電、家具に関しては
ほぼゼロから揃えたので、
結構大変だったけど、
インテリアは、ふたりで
作り上げていったので、
ふたりのセンスがたまに
ぶつかり合う事もしばしばでしたが、
共に譲り合って、
結果、ふたりとも
大変満足してます。

ゆくゆくは、彼のマンションで
一緒に、暮らす予定だけど、
人生でまだ完全なる一人暮らしは
やったことなかったので、
イイ経験させてもらってます。
あとは、再就職うまくいきますように。

付き合ってもうすぐ1年ですが、
今までは、全て外食デートでしたが、
これからは、彼は仕事終わったら
ここにまず帰ってくるので
なるべく自炊でお迎えしないと
いけなくなります。

料理なんてほぼ、4..5年ぶり。。

何を作ればいいんだろか。
てか、
あたしゃ今まで
何を作ってきたんだろか。

そもそも
あたしの得意料理って
なんだったんだろうか。

記憶がまったくなくて😑😑

ギャルソン、
調理師免許まで取得してるから
下手なものは作れん。

や、下手なものが、逆に新鮮か(笑)



仮住まいのつもりですが、
その割には
張り切ってる?


無駄遣いか?


いや、新しい人生のスタートだから
これでいいとしよ。

一人暮らし用の家です。

1階がダイニングキッチン。
2回が寝室、トイレ、洗面所、お風呂。

アメリカンスタイルのコーポです。


お気に入りのカフェカーテン


照明。



壁側に棚があり
色々収納隠せるように、
ミシンで
仕切り布をつくり上から垂らしてみた。


1階から2階を見上げてみた。



カウンターテーブルの
この木目が好き。



そんな感じですね。

まだ調味料とか食材は買って
ないんだけど、
ギャルソンから
カレー食べたいってLINE来たので、
ギャルソン帰ってきたら
車で食材買い出し行くことにした。

もうすぐ帰ってくるみたいなので
いそいで支度しますグラサン

RUBY★