本番まであと6日。

長崎での最後の練習。

ウォーキングまぢやば。

動画を撮ったのは、

まだ最終練習のはじめのところ。

まだまだ姿勢もポーズもおぼつきません。

こちらの動画を見ていきながら、

修正を加えていきました。

がに股がエジプトらしいかなって、

がに股意識は、

なかなか最初から出来てました。

あとは、

ランプを持つ左手側を回転軸とし、

右手全体でターンのふりを持ってくる

リズムとルーティンに切り替えた。




自主連で、

ターンのタイミングだけ

さらに徹底練習さ。

ようやく形になってきたー。

もう、当日は楽しむしかないっ(笑








お店のオープン前でも

練習したさー(笑





RUBY★