昨日 My旦とMy旦の友達家族の5人で夕方から落ち合いました。
だいたい 週末夜のデフォルトは このスタイルなんですよ。
彼らの 御子の「そ」くんがね 最近になって カワイイって 心から 思えるようになってきた。
でもね ほんとの事言うと
産まれたてから 1歳チョイまでは 「そ」ったら 表情が 1個くらいしかなくてさ。
だから 俺 ちょっと あやし方も よくわかんなくてさ。
可愛いのか なんなのかも 全然よくわかんなくて。
ただただ 「そ」を 遠くから さめぇぇぇ~た目で
眺めてるだけでしたけどね。
My旦は 最初から違ったね。
産まれてから今に至るまで 「そ」への 接し方が もう自分の息子みたい。。。
もう 愛し方がね 半端ないんですけど。
もう 大好きで大好きで 仕方が なさげ。
おまいが 溺愛してどーする。
目の前に ホントの 親いんのに、、、。ね。
おまいさんは、 その~ あれですか?
えっと‥‥。
その‥‥。
「そ」 の
じーちゃんですか?
大泉 逸郎の 「孫」でも 歌って差し上げましょうか?

ま My旦がいるときは 御子はMy旦に任せて
そっちは 本業休んでもらって結構っすから。って 俺がいうなってか。ですね。キャキャ。
でも 先日 初めて「そ」から
「●~ちゃん(My旦のこと)の ばかぁぁ」
って言われてしまい チョイと 凹んでたみたい。これが現実なんだよ、フフフ。
最近は 表情豊かになってきて マヂ可愛い。チュっ。
もうちょっと 大きくなったら うちに 泊まりにおいでよ。一匹で。チュ。
ふふん、、、98%くらいの人は 薄々気づいてるかもしれませんが
「そ」が産まれてから最近までの 「そ」に対して 俺が取ってきた行動については
一切
つっこまなくていいですから、そこ。
俺より My旦の事が 大好きみたい。
たりまえっ。
そりゃそーだろーよ。そこは わかってますから。ちゃんと。
さんざん 「そ」を シカトしつづけた この1年チョイの シワ寄せが 今
俺に 直面してきてるってこってすね。
でも めげないもんねーだ。俺。
ま、適当に かわいがってやるか。
おっとぉ 俺って 強気ぢゃん。