2023年になりましたスター



もう年始感はないね笑



元旦からがっつり働いたしねびっくりマーク



元々は今日も仕事だったんだけど、ちょうど自分の担当のボートが昨日のうちに戻ってきてて、


昨日は年末年始仕様なシフトで午後3時からだったんだけど、夜8時半過ぎまで仕事して、今日は一日お休みになりましたー花




ドライブがてら、私もBellthorpeに行ってきましたびっくりマーク



山の方で小川が流れてるようなところに行きたかったんです風鈴




Erikaさん、貴重な情報ありがとうございましたブルーハーツ






泳ぎはしなかったけど、足を入れて涼みましたチョキ


やっぱり川は水冷たいねびっくりマーク1日ここでは泳げないかも浮き輪



反対側の岸?にいたおじさんが、こんな風に石を積んで、その後この石の塔に向かって瞑想してたわ流れ星





オモロにっこり


でも、すごいよね。雰囲気もあるわ爆笑



Erikaさんもゴアナ見たって言われてたけど、



私も見ました恐竜くん








同じゴアナさんかなー恐竜くん恐竜くん



そして、恒例のトールブリッジを超えたら帰路はDFOというお決まりコース笑ううさぎ



パジャマ買ったり、運動靴買ったりしたのですが、

ふと入ったforecast というお洋服のお店。



雰囲気はOLのお洋服ってイメージなのですが


こちらのお店はサイズ4があるので時々チェック。


普段は6でもいいんだけど、ブランドにより6は心なしか大きい時があるのですね。



そして見つけたこのドレスドレス













パターンとか袖の感じとかスカートの長さとかすごい好みなんだけど....



ハッハッ



似合わないもやもや真顔




肌の色と合わないんだろうね〜


なんかぼやぼやするー


悲しー泣


かと言って、全くダメだって感じでもなく、すごくビミョー汗うさぎ
そしてこのモデルさんも似合ってるのか、ビミョー爆笑


好みだから、安くなってるし買っちゃおーかなーと思ったけど、


もしかしたら着ないかもしれない、着ないものがクローゼットにあるのはちょっと嫌なので、諦めました笑



全てのピンク系が似合わないわけじゃないと思うんだけど、ダメだったー。



顔の問題か〜はてなマーク爆笑爆笑



あとはお店の照明の問題か、太陽の下だったらいけたかなー泣くうさぎ



明日は仕事は休み。


少し家の大掃除の続きでもしたいと思います晴れ