2023年になりました〜🎉


昨年12月30日に仕事納めで、2022の出来事などのブログを書いたのに全部消えてしまいましたー😭もう一度書く気なし😑



昨日の大晦日から今日にかけて、知り合いのおうちにキャンプに行ってきました。敷地は10エーカー。規模が大きすぎてピンとこない。ただただ広い!森の中にポツリと家がある感じ。




どこでも好きなところにテントセッティングしていーよーと言われ家の近くに二つテントをセッティング。


とにかく広い。みんなで敷地内を散歩に行ったけど、迷ってしまいそうになりました😅


すごく田舎で、田舎ならではのアニマルいっぱいでした。




定番のチキンやダック。娘と似た年齢の男の子がいて一緒にいっぱい遊んでました。



4日前に子猫が産まれたばかり!こんなに小さな子猫を見るのは初めて。家族みんなですごく癒されました🥰

娘もそーっとなでなで。



娘はこの電動の小さな車を運転しまくりで大喜び。広くて運転し甲斐があるわぁ。

お兄ちゃんはラジコンで遊んだりしてました。


夜は焚き火。

スケールが違う!デカい。


夜は娘がお腹痛がって1時間起きくらいに号泣して起きて、抱っこして森を歩いたりなだめるのに大変でほとんど眠れず。多分ガスっぱらだったのかな?アラフィフの超高齢育児中のキャンプはしんどい〜😵細々と寝たけど、私の睡眠時間は2時間くらい😩


翌日の今日、元旦はStony creek というところに行ってきました。




何度かGoannaをみました!子供たち大喜び。

キャンプはもうしばらくいいかな…でも子供たちが楽しんでいたので良かったです😊


今年は日記を書く予定で(まだ日記帳も買ってないけど😂)、アメブロは読む方がメインになってしまうと思いますが、みなさんのブログ楽しみにしです。

2023年がみなさんにとって素敵な年になりますように✨

今年もよろしくお願いします🥰