ここはどこ? 中野よ | 朝ごはん for the girls

朝ごはん for the girls

小学生2人の子供たちの朝ごはん。

{A2EA880F-F7D7-4EAF-8120-946F96E244BF:01}

セブンイレブンのアイスコーヒーは
美味しい

おはようございます
昨日は子供たちが居ないと
寂しい😢なんて書きましたが
やっぱり、ちょっと
嬉しいかも

昨日は、独身気分をちょっとだけ
満喫して、と思ったけど
ちょっとしたアクシデントで
ほんのちょっとだけ
満喫しました

そして、全く行く予定の
なかった街へ

久々に行ったその街は

異国でした

色んな言葉が飛び交って

東京の中野、と言う街

中野ブロードウェイ、と言う
何だかでぃーぷな商店が
(オタクな)
たくさん入った、変わったお店が
商店街の突き当たりにあって

何人だか訳のわからん
国の人たちがいっぱい居るんだわ~

300円の真っ黄色なオモチャみたいな
ネックレスを
買おうか、もんの凄い悩んだ
んだけど、買わなかった

中央線が好き

きったなくて、ごちゃごちゃしてて
不思議な人が自転車でウラウラしてる

東京の郊外は
同じ形の建売が整然と並んで
きれーで
味気ない


何か
私は
混沌としたのが好き

ザワザワと楽しそうな
ウルサイ感じが好き



さあ、今日も働くよ



good day !