7月1日(土)今日は雨が降ったり止んだり | ルビーガーデン ハッピーワン

ルビーガーデン ハッピーワン

群馬県渋川市・伊香保温泉にある3,600坪の自然の中のドッグランです。完全予約貸切制で他犬の苦手なワンちゃんも安心して遊べます♪

7月1日(土)こんにちわ🎵


伊香保のPM1:55気温は24度です🐾

昨日の夜から雨が降っていました。


今朝早くは止んでいて

AM5:30~お散歩をしておりました。

(金)のAM11:00前からお泊まりがあり

伊香保に居ます🎵

チョコラブのジーンくん3歳です🐾


昨日のお散歩で

大好きなお花を見つけました❗

ホタルブクロ✌️


これは、オカトラノオかな?
白色でこれも綺麗ですよね🎵

これは?後で調べてみます😅
綺麗でしょ🎵

今、ヤブランの花が
いっぱい咲いています🎵


雨が長く降っていますから

キノコ類も出ていますが、

もう大きくなって壊れて至りと

1週間ごとに来る伊香保なので

変化が大きいです。(笑)


雨と草との戦いです(笑)

ツル植物も厄介です😅


今日は雨天休業ですね😅

お店には居ますので

お電話の対応はしております🎵


明日はイイお天気になります様に🎵

今夜の雨がどの位降るかな?


九州地方の雨も心配ですね、

どうか前のようにはならずに

すみます様に祈っています。🙏


飼い主様も今は本当に

体調管理が難しい時ですので

お身体にご自愛下さいね。

ワンちゃんも飼い主様が居ての

幸せなので頑張って乗り越えましょう❗


またブログ更新しますね🐾


ルビーガーデンハッピーワン❤️