5月14日(日)雨天休業です | ルビーガーデン ハッピーワン

ルビーガーデン ハッピーワン

群馬県渋川市・伊香保温泉にある3,600坪の自然の中のドッグランです。完全予約貸切制で他犬の苦手なワンちゃんも安心して遊べます♪

5月14日(日)こんにちわ🎵

 

今日1日雨の天気で降ったり

止んだりとしていますが

PM2:25はしっかりと降っています。

 

(日)の朝はAM6:00~の

バナナマンのせっかくグルメと

AM7:00~の所さんの目がテンを

毎週見ております🎵

だからいつもより早く起きて?

いつもAM5:00には起きてゆっくりと

コーヒーを入れて

ゆったりとした気分を味わっています🎵

6:00には朝ごはんを頂きながら

TVを見ております🎵

 

今日は町内会の清掃日です。

少し雨が降っていますが決行すると

アナウンスがありました。✌️

 

私達の組はここと決められていますので

AM8:00からまず家の周りをしてから

今回は道路清掃です❗

 

道路が綺麗になる事はイイですね🎵

渋川市民の方々が本当に

いい方々と思います。

曜日で違いがありますが、

車で見かけても感謝しかありませんよね🙏

 

若い方々や年配の方々など

一生懸命やっております🙏

私も頑張ります🎵

 

昨日は伊香保でAM9:00頃

いつ降っても

おかしくない空模様でしたが。

ヒデ君は草刈りを頑張ってやってくれました。

私は軽石を集めていました(笑)

薪小屋の前を軽トラで行ける坂道を

軽石がゴロゴロとあるので

片付け目的を兼ねて掃除をしました🙌

 
カゴに入れてしばらくは雨などで
綺麗にしてもらいます(笑)
 

 

5/11(木)にクヌギの苗を鉢に植え替えを。
19個ありました。😅
育てて雑木林の中に住んでもらえる様に❗
 
 
 
5/9(火)にギンリョウソウを見つけて。
 
 
5/13(土)また探して見つけました🐾
 
 
もう1ヵ所❗
探そうとしても中々ですね🎵
 
 

雨が降る日が多くなると

今度はキノコの世界ですね🎵

 

週末もまた雨かも?

晴れて欲しいけどね😅

 

またブログ更新しますね🐾

 

ルビーガーデンハッピーワン❤️