9月18日(日)本日は雨・雨天休業です | ルビーガーデン ハッピーワン

ルビーガーデン ハッピーワン

群馬県渋川市・伊香保温泉にある3,600坪の自然の中のドッグランです。完全予約貸切制で他犬の苦手なワンちゃんも安心して遊べます♪

9月18日(日)おはようございます🎵


伊香保に到着時の気温は21度でした。

だいたい9時少し前位の時です。

到着する位からポチポチと来ていました。


AM9:30過ぎ位から霧雨から本降りにと

変わって来ています。


          お知らせです😅

 9月25日(日)AM11:00で終了❗

10月2日(日)臨時休業❗



9/18(日)9/19(月)は雨天休業です❗😅💦

お泊まり仕事はありますので

9/18(日)~9/25(日)まで。🙏

伊香保に居ます🎵🙏


連休が2ヵ所あるのに

今回は台風で18日19日と20日までは

雨で遊ぶ事が出来ず残念です❗😅


23日(金)秋分の日~25日(日)まで連休ですが、

25日(日)のAM11時で終了致します❗


9/17(土)からのお休みで

お天気は凄く良かったけど

ドッグランの予約は何故か入らず❗

(私は9/17(土)1日お休み頂いておりました)

9/18(日)9/19(月)の

貸切予約制ドッグランは入っていて

キャンセルのご説明の

お電話をしていたそうです😅


ままならずですね💦


9/3(土)お泊まり犬シュナウザー

周藤リリィちゃん5歳

9/13(火)お泊まり犬MIXチワワ&ペキニーズ

池田ちっぺちゃん9歳

9/14(水)お泊まり犬プードル

宇多村つむじちゃん10歳

9/18(日)お泊まり犬

松本マルチーズバニラちゃん9歳

         チワワ      モカくん10歳です。


今日のお泊まり犬は雨の中ですが、

室内でも楽しく遊びましょう🎵


前に写真を映した物ですが、

雑木林の中で9/4(日)です。
ツチグリと思います。


調べたら、ヒメダイダイタケかと?
小さく筋の線が付いて可愛いなぁと思いました。


9/9(金)は友人達と9年振りに
20歳から目黒区保育園に勤務していた
同僚達です、50年の付き合いです😅
会って伊香保にお泊まりをしました。
主人の病気の為会えずにまた
コロナ禍の生活になり
やっと会える様になりました。🙏
9/10(土)は吉岡の葡萄園に行って来ました。


お昼は簗へ❗鮎を堪能致しました。🙏



皆、もう年だから早くしないと

会えなくなるかもだよって。

そういう年になったんだなぁと(笑)

思いました。


前は毎年みんなと会って

お泊まりをしていました。(笑)


これからも毎年会って

お喋りをしてご飯を一緒に食べて

普通に過ごせる事が幸せですよね🙏

頑張ってゆきます🎵


9/18(日)からの台風が心配ですが、

皆様もどうぞお気を付けて下さいね🎵


いいお天気になりましたら

どうぞ遊びにいらして下さいね🎵


またブログ更新しますね🐾


ルビーガーデンハッピーワン❤️