8月18日(木)今日はお泊まりです | ルビーガーデン ハッピーワン

ルビーガーデン ハッピーワン

群馬県渋川市・伊香保温泉にある3,600坪の自然の中のドッグランです。完全予約貸切制で他犬の苦手なワンちゃんも安心して遊べます♪

8月18日(木)こんばんわ🎵


お昼頃の伊香保は気温21度でした。

少々湿気があります。


自宅の方では

昨夜から午前中まで雨が降っていましたが、

11時半頃には路面は乾いて来ていました。

お昼近く伊香保に向かって走っていると

路面が濡れています。

伊香保はやはり違いました。


今日のお泊まり犬は

チョコラブの佐竹ジーン君2歳です🎵

明日お迎えがあります。



ブログも中々更新出来ずに

すみません😣💦⤵️でした。

8/11(木)~16日(火)まで

夏の長い営業日でした。


8/11(木)~14日(日)まで

バーニーズ松田ベルちゃん4歳

病気があり  ゆったりと見させて頂く事に

8/14(日)~16日(火)まで
プードル(ティーカップに近い)
遠藤クー君15歳


小さな時からご利用して頂き、
昨年もドキドキしながら
見させて頂きました。(笑)
今年も同じに白内障にて
目も良く見えない為  食事やお薬  休んでいる時も
気を抜けず人が居ないと鳴きます(笑)
常に抱っこと  寝るのも
目を離す事は出来ず一緒に寝ました。
もうここまでの限界にご説明
来年はお受け出来ない事をご説明させて頂きました。
ルビーガーデンハッピーワンの卒業です🎵

今年はバーニーズのベルちゃんと
プードルのクー君で
他はすべてお断りさせて頂きました。

色々お電話を頂きましたが
申し訳ありませんでした。

本来は体調が良くないと
仕事として責任がありますので❗
お受けは致しません❗
ご理解下さいます様お願いします🙇⤵️

実は初日8/11(木)のお昼頃に
私の父が亡くなりました。
満99歳でした。(4月生まれ)
大往生でした❗
皆様に感謝申し上げます。🙏

次回の営業日は(土)(日)です🎵

またブログ更新しますね🐾

ルビーガーデンハッピーワン❤️