7月23日(土)営業は早目に終了、明日も営業します。 | ルビーガーデン ハッピーワン

ルビーガーデン ハッピーワン

群馬県渋川市・伊香保温泉にある3,600坪の自然の中のドッグランです。完全予約貸切制で他犬の苦手なワンちゃんも安心して遊べます♪

7月23日(土)こんにちわ🎵


PM3:34の時間デッキの屋根下では29度。

エゴの木の下では26度ですよ🎵

今日も朝から

気温はグングン上がって行きましたね。


貸切予約制ドッグランが入ってくださり

ご利用ありがとうございました。🙏


一時預り(ドッグ保育園)の

お客様も予約で承っていましたので❗

チワワのマメタロウ君とツムジちゃん。


今の雑木林の写真をパチリ❗と(笑)








まだまだ広いのですが、
もうちょっと疲れた😣💦⤵️ので
早目に終了だったので
主人がデッキ周りの
草刈りをして貰いました。🙏
気になっていたので感謝です❗

また明日も営業しますよ❗

またブログも更新しますね🐾
ルビーガーデンハッピーワン❤️