6月28日(火)臨時休業のお知らせ | ルビーガーデン ハッピーワン

ルビーガーデン ハッピーワン

群馬県渋川市・伊香保温泉にある3,600坪の自然の中のドッグランです。完全予約貸切制で他犬の苦手なワンちゃんも安心して遊べます♪

6月28日(火)こんばんわ🎵


今日も  とても暑い日でしたね🍧

休憩時間に出掛けると気温は37度でした。


朝5:00頃では涼しい風が吹いているので

毎朝  家中の窓などを開けて

空気交換をしています。

歩いて目をさます目的もあります(笑)


朝早くは気持ちがいいですね🎵

まずはコーヒーをいれて☕

ゆっくりとした  いい時を過ごしています。


私の毎日の行動の流れは(笑)

AM6:10頃から仕事の準備をしています🎵

AM7:00から朝食にしています🎵

AM8:25から診療開始をしています🎵


この様な動きをしているので

週末の(土)(日)は

雑木林の景色が見られてホッとします🎵

木々や草花や風や野鳥のさえずりなど

身体中の空気や気などが

入れ換えてくれる感じがあります(笑)


                    臨時休業のお知らせです❗

     7月  2日(土)お休みさせて頂きます🙏   


父のお墓参りに行ってきます🎵

午前中の早目にしたいと思いますが

お寺さんにも伺ってからなので

早目ではないか?(笑)

孫4歳がお墓参りをしてくれると

お爺ちゃんお婆ちゃんは喜ぶと思います。(笑)

その後伊香保のお店に少し仕事を❗(笑)

午前中だけ 

 暑くなると動くの大変ですので。(笑)


7月  3日(日)は営業日です❗

梅雨が明けて  これから本格的な夏ですね😅


営業日は(土)(日)祝日です🎵

平日は予約を受けてオープンします🎵

朝9時~営業しています

夏の間は早い方が気温は低いですよね🎵


風が吹くと雑木林の中も涼しいですよ🎵

午後は気温も上がりますが、

木々の葉が日除けになってくれるので

下界よりは涼しく雑木林の中を

歩いたり走ったりと

気持ちのいい空気を吸ってみて下さい。


ちなみに❗

8月の営業日(一般のお盆休みは営業します)

8  月11日(木)から16日(火)営業します❗



またブログ更新しますね🐾


ルビーガーデンハッピーワン❤️