6月12日(日)本日、営業します❗ | ルビーガーデン ハッピーワン

ルビーガーデン ハッピーワン

群馬県渋川市・伊香保温泉にある3,600坪の自然の中のドッグランです。完全予約貸切制で他犬の苦手なワンちゃんも安心して遊べます♪

6月12日(日)おはようございます🎵


今朝の伊香保の気温はAM8:30  18度です🎵

野鳥のさえずりが聞こえています🎵


朝起きた時には雨は降っていませんでした。

アレッ?と思って外の様子は

AM1時過ぎには止んでいたのかな?

地面の砂利は乾いていました。


AM8:30少し曇り空の様ですが

明るさがあるのでちょっといいかな(笑)

予報では午前中は曇り空ですが、

午後から晴れて来る様な予報です。


午前中は雑木林の中を

手入れをしています🎵


今日は1日営業出来そうで良かったです🎵


取り急ぎ営業しますの

お知らせです🎵


またブログ更新しますね🐾


ルビーガーデンハッピーワン❤️