6月5日(日)営業中です | ルビーガーデン ハッピーワン

ルビーガーデン ハッピーワン

群馬県渋川市・伊香保温泉にある3,600坪の自然の中のドッグランです。完全予約貸切制で他犬の苦手なワンちゃんも安心して遊べます♪

6月5日(日)こんにちわ🎵

今朝の伊香保の気温は18度でした。

PM2:29の気温は23度です🎵


今朝はオープンから

友人同士の集まりでご利用をして頂きました。

朝は少し曇り空でしたが、

時が経つと

明るくいいお空が見えて来ました。


午後からはゴールデンRのソラくんが

遊んでいます🎵


10日程経ったら
メドウアネモネ(イチリンソウ属)が
ちょっと増えていました❗


山桑の実も色付き
主人はさっそく(昨日ですが、)
お味見をしていました。(笑)
木漏れ日の感じが好きです🎵

山椒の実が青くなっています🎵

これは、ナルコユリです🎵
主人に聞きました(笑)
名前直ぐ忘れるので(笑)
由来を聞くと
忘れる時が少し長くなるかな?(笑)
縄に板を付けて鳴らせる事に
似ているからだそうですよ。


これは、ウメモドキらしい。
調べたら出て来ました。(笑)
これからも色々目の位置を替えて
探してみますね🎵

木々の周りに草花が咲いて欲しいから
よく見る様にしていますが、
山芋のツルがドンドン出て来て
😵💨と取ってはいるのですが、
追い付きません❗(笑)

今夜から雨が降る予報です。
(月)(火)と雨ですよ(笑)
(月)~(木)の夜?
までお泊まりがあります。
ちょっとワンちゃん達が可哀想かな?
でも普通の家よりは歩くスペースが
多くあるからいいかな?

次回の営業は(土)(日)です🎵
(土)もお泊まりがあります。
嬉しいですね🎵

またブログ更新しますね🐾

ルビーガーデンハッピーワン❤️