8月2日(日)営業中です | ルビーガーデン ハッピーワン

ルビーガーデン ハッピーワン

群馬県渋川市・伊香保温泉にある3,600坪の自然の中のドッグランです。完全予約貸切制で他犬の苦手なワンちゃんも安心して遊べます♪

8月2日(日)おはようございます🎵

伊香保のAM10:39の気温は23度。
朝から曇り空です🎵

昨日は夕方近くのドッグランにて
G・レトリーバーのムク君と一緒に
お散歩をしました🎵
やっぱりいいですね~🎵
ワンちゃんと一緒にお散歩は、楽しい❗

今朝はゴミ拾いを目的のお散歩をしました。
結構拾いましたよ❗
お散歩しながら写真をパチリと❗

今日のカブトムシは?   いました❗


今年は長い梅雨だったので、
鬼グルミの子供が多く育っていますね🎵

上から葉っぱを映しました。

鬼グルミの木周辺には一杯生えています。
子供がどの位育つのか?
全部育つ事はないので
様子を見てゆきますよ。
写真ピントがブレてすみません😣💦⤵️

これは胴体しかないのですが、
カメムシの仲間で、
アカスジキンカメムシです🎵
綺麗でしょ❗自然は凄いなぁと思いました。

このお花はヒヨドリバナです🎵

雑木林の中は涼しく気持ちがいいですね~🎵
昨日から梅雨明け宣言が出て、
来週からもう暑そうな気温予報が出て、
身体の体調管理をしてゆかなければと❗

やっと湿気とはお別れでしょうか?
家の中も風通しを良くして
お布団も干して❗
やりたい事がいっぱいあります❗

ただ暑いと、動きたくない~となって。(笑)
今年は本当に大変な事ばかりです、
昨年と同じ事は出来ない夏を迎えます。

台風もまだ来ていないので❗
これから大変な事になるかも?と
想定をして準備をしなくてはと思っています🎵

どうぞ雷⚡はなりません様に❗
年をとってきてから一段と
怖い思いをしています。
お恥ずかしいですが。😅

ワンちゃんが居れば誤魔化す事が
出来るのですが、
我が家には居ないので❗
ピレネーのムクちゃんが居た時は、
ムクちゃんは雷が嫌いで
人が聞こえない音でもブルブル震えるので、
そっちに気持ちが行って判らなかったですね。
ムクちゃんに助けられていたのですね。

やっといいお天気になって
家の事もしなくてはと
動いていらっしゃると思います。

お時間が作れたら、
貸切予約制ドッグランへ
雑木林の中を
3600坪の広さを感じて下さい。
ちょっとプチ贅沢な一時を❗
貸切の安心な一時を❗
ご予約をお待ちしております❗

          8月の営業日は、
    8月  8日(土)~10日(月)
    8月13日(木)~16日(日)
    8月22日(土)~23日(日)
    8月29日(土)~30日(日)
    
またブログ更新しますね🐾

ルビーガーデンハッピーワン❤️