5月12日(金)明日は雨のお天気に。 | ルビーガーデン ハッピーワン

ルビーガーデン ハッピーワン

群馬県渋川市・伊香保温泉にある3,600坪の自然の中のドッグランです。完全予約貸切制で他犬の苦手なワンちゃんも安心して遊べます♪

5月12日(金)こんにちわ。ドキドキ

 

今日も午前中1時間だけのドッグランをオープンしました。音譜

途中から飼うことになったワンちゃんです。

保健所から来たワンちゃん推定1歳6か月らしい。

まだまだ、おっかなびっくりな状態から信頼関係を作って行く所です。

貸切予約制ドッグランのいい所、安心して遊ばせて行ける場所。

チャンくんはもう楽しいよ~と走っていました。音譜 ラブラブ

 

私はブログに載せられる発見はないかな~と歩く。

すぐ近くにヒメウツギの白い花

これから咲きますよ~

スズランの花も少し咲き始めた所です。(伊香保は)

自宅の方はもう少し咲いていますウインク

ヤマツツジは、前より多く咲いていますが・・・まだまだ。

ウバユリの葉が大きくなっていました、

まだまだ高く育ってから夏にユリの様に咲きますよ~。

あっ筆リンドウまだあった~と

その近くに発見ですビックリマーク         びっくり

野鳥の卵の殻。

綺麗な色の卵でしょ。おねがいラブラブ

私はこの雑木林で初めて見ましたよ。

何の卵??

調べるとムクドリの卵らしい。

ムクドリは自宅の方にもよく来る野鳥です。

ちょっとショックです(ごめんね)

あの黒っぽい鳥がこんな綺麗な色の卵を産むなんてビックリマーク

想定外でした。(鳥さん・・・ごめんなさい)

色々あるんですね~。勝手に想像して楽しんでいました。

 

明日のお天気は今夜から雨が降る様です。あせる

朝~午後位まで雨マークがありますが、

伊香保はちょっと標高が高いので、お天気の予報が見極めづらい所です。

 

5月13日(土)午前中は雨天休業にします。

                  ドキドキ  午後から営業します。ビックリマーク

お天気など情報やご予約などお電話でお問い合わせ下さい。ニコニコ

5月14日日はいいお天気になりそうですよ。

               もちろん営業日です。

お時間が作れれば遊びに来て下さいね~。

 

ルビーガーデンハッピーワン