ウッドバーニング ~経過報告~ | ルビーガーデン ハッピーワン

ルビーガーデン ハッピーワン

群馬県渋川市・伊香保温泉にある3,600坪の自然の中のドッグランです。完全予約貸切制で他犬の苦手なワンちゃんも安心して遊べます♪

みなさんこんにちは。

草刈り担当大臣・宣伝部長のHIDEです。

ウッドバーニングでみなさんに喜んで頂ける物が

作れるよう、頑張っているところです。

今日は以前ご紹介したデザイン

に、加え。

 

ちょっとずつではありますが

↑文字だけのデザインや

 (下の方にはワンちゃんの名前を入れます)

↑お子様の誕生日の記念(人でも犬でも♪)

など、これらはイチから描いても15分ほどで

仕上がりますので、ドッグランの間でもOK!

 

お値段は コースター代=100円

        イラスト入れ=100円

       お名前入れ=100円  トータル300円(+税)を予定

(犬シルエットのみ、名前入れのみ、の場合200円(+税)となります。)

※このお値段はコルク製コースターのお値段です。

     他製品につきましては店頭でご確認ください。※

 

ほかにも

↑和柄で攻めようかと、「雪輪」をモチーフに

  内側にお花を描いてみました。

  木製のコースターには下書きが出来るので

  細かい図案も中々キレイに仕上がりますね。

  ちなみに製作時間は3時間くらいガーンあせる

↑家紋なんて入れてみたら、と思ったのですが

  コルクには下書きが出来ないので

  フリーハンドで描くとゆがむ…びっくり

 

と、色々インスピレーションを働かせてやってみています。

リクエストやアイデアがありましたら仰ってください!

 

それと、書いている人間が誰だかわからない

状態になっていると思いますので、

僕が書いている時は名乗るようにします(笑)

 

 

ルビーガーデンハッピーワン ・HIDE・