3月11日(土)本日、営業しています。 | ルビーガーデン ハッピーワン

ルビーガーデン ハッピーワン

群馬県渋川市・伊香保温泉にある3,600坪の自然の中のドッグランです。完全予約貸切制で他犬の苦手なワンちゃんも安心して遊べます♪

3月11日(土)こんにちわ。ドキドキ

 

今朝の伊香保の気温は、-2度。(AM7:25)

今の気温は(PM13:01)5度。

午前中に丸太をチェンソーで上の部分を挽いて貰いました。音譜

主人がやってくれました。おねがい

一休みしてくださいね~。ラブラブ

 

もう1か所は、

丸太がやや汚れていたので、綺麗にして貰いました。音譜ラブラブ

もうじき春のお花が見えますよねえ~。

 

これは池澤さんが挽いたもの。ウインク音譜

今度、

伊香保中学側の方にも座れる所をと思っています。音譜

丸太は無理なので何か考えて。口笛

 

今日は突然お泊りの仕事が入りました。音譜ラブラブ

(土)(日)は伊香保でお泊りです。

月曜日のお昼頃お迎え予定です。

 

所で8日(水)にお食事会があり、

お友達にささやかなプレゼントを。

写真を撮りました。

コースターも一緒にね。

次回にまた写真を撮ってブログに載せますね。

 

明日も営業日です、

お時間が作れれば遊びに来て下さいね~。ラブラブ

お待ちしております。

 

 

ルビーガーデンハッピーワン