もしかしてそういう事なのか? | 魚座結月のHeart Healing cafe

魚座結月のHeart Healing cafe

太陽、月、水星、MC魚座の結月です
大好きな占いやスピリチュアル、漫画やアニメ、メイク等好きな事を愛をもって書いてます
心が癒されるcafeのような場所を目指してます

ある方のポストを拝見したら

太陽が9ハウスや10ハウスにある人は目立つ事が多いっていうような内容を書かれていて


私、太陽(水星)9ハウスだし、10ハウスステリウムで個人天体全部9ハウスと10ハウスだけど

謙遜でも何でもなく目立った事などないけどな~何でかなってまた考えてました

悪目立ちすらしてないと思うし、学生時代の同級生に出会ったとしても90%くらいは私の事覚えてないだろうなってマジで思います




太陽水星には土星とキロンがスクエアだからまだ納得出来るとして

10ハウスステリウムは制限や葛藤がありそうなアスペクト無いし、あるとしたら天王星トラインぐらいでそれなら余計目立ちそうだけどと思ったんですが

私の天王星とキロンはインターセプト


太陽と水星は隠れて傷ついてるかもしれないし、制限も受けてるかもしれない

月(天王星スクエア)火星金星(天王星トライン)も隠れてたり個性が発揮できづらかったならそれが当てはまらないのかもしれないな~



若い頃なんて全く目立ちたくも無かったし

もしも目立ってしまってたならきっと悪目立ちしてしまってたかもしれません

今ならだいぶ自分と向き合ってきたし、開き直ってきたので全然目立っても嬉しいですけど

マトメガミさんのセッション受けて、目立っても良いんだと許可をするようにもしました

異常に目立ちたくなかったので



チャネリングの勉強しながら今12ハウス双子座キロンに向き合ってる気もしますし

そうなれば反対の天王星も活性化してくれて

ようやくホロスコープが廻りだしてくれるかもしれません


見えない世界や見えないものとも積極的にコミュニケーションをとって、練習していく事でリアルのコミュニケーションにも繋がっていくんじゃないかな~って感じてます