今年最大のポイントは夏至☀️

夏至を境に完全に次元が変わります。


時間軸のタイムラインが、

3次元から5次元に完全に変わります。


それは過去も未来も今も今ここに点在していて

その時間軸にいち早く意識を向けて

5次元タイムラインに移行していかないと

気がついた時にはもう移行できなくなるのです。


そんな大切な日、『しろじに紅く』の仲間と共に

6月20日〜21日『光る君へ✨夏至ツアー』に参加しました。


私たち一人ひとりが『光る私=真我』になる

本当の意味で観光=『光を観る』ツアーです。


今回の私のテーマは自分のみならず

生徒さんと共に参加して意識を上げ

『光る私たち』になること✨


生徒さんも参加できるこんな大掛かりなアソビノオオカミは初めてです。

27人もの人数で大型バスで行く二日間のツアー🚌


その準備のために師匠、リーダーの皆さんが何度も下見や準備をして下さってこの日を迎えました🙏


師匠とリーダーが下見の時に現れた日輪の虹🌈


5月からX級の太陽フレアによるプラズマが地球に降り注ぎ

身体には眠気や神経痛など体調の変化、

内側では闇の炙り出しが強くなり、

感情の揺さぶりが起こる中

師匠によるセッションと

生徒さんへのレッスンで闇と向き合う日々。


そのお陰様で無事この日に漕ぎ着けることができました✨


前日は参加するカエルちゃんのレッスンで、

大きな闇(オオカミ)に氣づき

光(大神)に変容する完璧なタイミングです。


何があっても遅刻はNGなので

朝4時半に目覚まし時計を2つセット。


夫を起こしたくないので

「私は目覚ましがなる前に起きます」

とアファメーション。


すると4時29分に目が覚めて、アラームが鳴る5秒前に止めることができてセーフ!


5時15分にそーっと家を出ようとしたら、夫が寝室から顔を出し

「行ってらっしゃい」

ハートから喜びが溢れて💖思わず夫の手を取り両手で握手🤝

「見送りありがとう!行ってきま〜す」


待ち合わせ場所でカエルちゃんの顔を見たら

ますます喜びが膨れ上がっていきます😃


さらに新横浜にてまみちゃんと合流。

スムーズな流れにワクワクが止まりません💕



京都の集合場所で師匠や仲間の顔を見たら

それだけで胸がいっぱいになりました。




スタッフTシャツはグリーンでハートの手の柄ハート💚

バスのナンバーは1111、

左側にさり気なく虹のバスがお出迎え🌈

完璧です❗️


いよいよツアーが始まりました。

次に続きます。


ゆきちゃんとのりちゃんがすでにブログでシェアしてくれたので、どんな様子かぜひご覧くださいね↓


ゆきちゃんブログ💖


のりちゃんブログ💖


これからは自我(偽我)世界は崩れていきます。


いかに真我=愛に目醒めて揺るぎない私なっていくか鍵となります🔑



師匠から愛を学ぶオンライン講座が開催されています❤️⬇️







師匠のブログをどうぞご覧いただき、ピンと来られた方はどうぞご参加くださいね✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


無意識の内側の声を聴いて
私と向き合い
真理の法則を使いこなして
軽く✨明るく✨
ありのままの私になる🦋

let go and be lightness

〜手放して軽やかになる〜
⭐️おしゃべりハッピーサロンTAMA

⭐️癒しのlightnessセッション

⭐️魂のレッスンをしています✨