魂のレッスンは、カードというツールを使って、

真理や宇宙の法則に基づいて

本当の私、真我になるために

いかに意識を高めていくかをお伝えしています。


色々ある法則の中でも、日々実感しているのは『鏡の法則』


目の前の人、状況などは自分の内側を鏡のように映し出しています。


嫌と感じる人や状況があれば、その感情の記憶が自分の中にあるということ。


少し前、不安と焦りの闇に入ってしまい、自分と向き合いひたすらクリーニング。


その後立て続けにレッスンがあり、

生徒さんに聞くと、シチュエーションは違えど同じように闇と対峙していたとのこと。


特に生徒さんとはシンクロすることが多く、

(鏡🪞です)

お互いの経験体験が気づきを与えてくれるのでとてもありがたいです✨


生徒さんに伝えている言葉は

まさに自分自身に言っている言葉。


鏡🪞です。


言わせて頂けて感謝しかありません❤️🙏


2月に入って伝えていることの一つに

『人生を開く心の法則』から


現世的思考のガラクタから離れることは、

多くの場合、まさに意志の努力です。


ふつうの人にとっては、信頼よりの怖れを持っている方がはるかに容易なのです。


だから信頼は意志の努力なのです。



怖れに持って行かれるのは人間の特性なんですね。


だから愛に生きることができずに転生を繰り返す。



そんなことを思いながら

本日の潜在意識とチャレンジする意識をリーディング。



私はどんなストーリーを生きていきたいのか、

イマジネーションを使って描いていこう。


脚本家は私。


描いたら目の前の幻想に囚われることなく、

まるで叶っているかのように喜んで待つ。


まるで遠足前のあの準備しているワクワクの時間。


どれだけその時間を持てるか、そして待てるか。


せっかくなら楽しくイメージして、

叶っているかのように喜ぼう💖


そのためには

幻想を断ち切り精神を試す

やる気・気力・想いから行動へ

怖れや自信のなさを乗り越える



今日、悟空のマッサージへ行く日。


癒しの杜という空間に、私のサロンのチラシを置いてもらいたいな、と思ったものの

前回はタイミングを逸しました。


それは自分の中に迷いがあったから。


今回も

迷惑かな、とか拒否られるかな(としても何か問題は?→ない)

とか不安がむくむく...


おっと、現れたな!疑心暗鬼👹



今日の潜在意識のとおり

そこで気持ちよく受け取ってもらうイメージをして

「良かった〜」と喜んでいる私をイメージ。


事前にその空間とスタッフの方にアイアムの愛の光を送り、クリーニングして行くと

なんか清々しい気分に✨


いい感じのタイミングがあり、


「私はこんなサロンをやっています。ハートの思いを大切にされている癒しの杜さんのスペースにチラシを置かせて頂けたらありがたいです」


と行動したらすぐにご快諾頂けました😃


こんな素敵な空間です✨

ムーミンお出迎え💖


イメージどおりの展開に、穏やかに嬉しい💖



内なる神への信頼は、

意志の努力✨

意識し続けること✨



これしかありませんね☀️⭕️


スェーデン式マッサージ。糠のカイロで腰を温めて血液の巡りを良くして可動域を広げていきます。

見てる私もほぐれていきます✨☺️




これからは自我(偽我)世界は崩れていきます。


いかに真我=愛に目醒めて揺るぎない私なっていくか鍵となります🔑



3月20日春分の日

京都長岡京にて師匠の講座が開催されます⬇️



師匠のブログをどうぞご覧いただき、ピンと来られた方は是非ぜひご参加くださいね✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


無意識の内側の声を聴いて
私と向き合い
真理の法則を使いこなして
軽く✨明るく✨
ありのままの私になる🦋

let go and be lightness

〜手放して軽やかになる〜
⭐️おしゃべりハッピーサロンTAMA

⭐️癒しのlightnessセッション

⭐️魂のレッスンをしています✨