前回に引き続き、

『愛を編む教室』から学んで感じたことをお伝えしますね。



今いる私たちの世界、3次元では


良い悪い、白か黒、敵味方など


二元的に物事を見ていて、常にどちらかに傾いています。


地球は二極化を体験できる場所ですが


人生は戦いではなくゲームなのです。

それは霊的な法則の知識なしではうまく遊ぶことができません。

フローレンス・S・シン『人生を開く心の法則』より



ゲームであることを忘れて常に戦っていて、

霊的な法則【】の知識を知らない人類は

もう行き着くところまできています。



どんな法があっても戦争は止められない。


様々な分野で不正は止まらない。


森林火災、海洋汚染、自然破壊…



なぜでしょうか?


地球にあるルールは自我が作り出した文明やルールで、【】がないからです。


この地球ルールという土台を、

今年は根こそぎ変えていかないといけない年になるそうです。


愛の意識の宇宙ルールがあり、

地球はもう高次元へと上昇していくので

地球と共に移行していきたいのならば

今までの地球ルールから

宇宙ルールにしていかないといけません。


実は自分の内側にある魂・真我は

宇宙ルール】そのものです。



自分と向き合い、

自我の固定概念や思い込み、常識、信念など

地球ルール

を手放していくことが急務です。


どんな外側が現れてきても、

真我の軸をしっかり持って

揺るがないよう意識を上昇させていく✨❗️


地球は白か黒かの二極化で2点のバランス。


宇宙というバランスの基本のルールは3点。


三角形です。


外側に見える二極の真ん中の頂点に私を置いて、私の見えない内側を観る

=自分と向き合う


見えない内側の奥にこそ真の私、真我があります。


見える左右と真ん中の頂点に私(の見えない内側)の3点が揃って、

三角のバランスをとっていかないといけないのです。


自分と向き合わないと3点にはなれません。


例えば

スピリット(魂)を頂点に

下の左右にボディとマインド


このマインドの中に地球ルールが入っているのでマインドに傾いている人が多く、

バランスを整えるためには

自分がどんな基準で生きているかを知らないといけません。


古い固定概念のクセ

・頑張らないと、

・〇〇のために、

・人からどう見られるかなど


それによってボディにかなり影響を及ぼします。


私を振り返ると、

人と比較して劣等感から自分を裁き

固定概念で「〜しなくては」と自分を追い込み

「私が!」と頑張り、ガンになりました。


不安と怖ればかり自分に与えてきたから当然です。


そのお陰様で魂の学びに出会え、

意識が外側を作っていることを知り、

地球ルールから宇宙ルールへと土台を変えている真っ只中です。


ガンについては以前も書いたとおり

戦うことはせずに

身体の声を聴いて

がん細胞を作った頑固ちゃんマインドを許して

苦しさや悲しみの感情を癒して

アイアムの愛の光を送り

見えない意識側からアプローチしています✨



ボディはスピリットの乗り物。


地球では肉体がないと存在できないので、

愛を土台としたマインドで、

肉体をメンテナンスしないといけないのです✨


バランスの取れた三角形を目指すことが

宇宙ルール【】になっていくのです✨⭕️




『愛を編む教室』2時間みっちり受講した後、頭は飽和状態、魂は燃え❤️‍🔥、ボディのお腹はペコペコ。

京ちゃんの声に従い、近所の商店街のカフェでノートを持って復習しながらランチ🍽️



お店の棚に『かもめ食堂』が💖





これからは自我(偽我)世界は崩れていきます。


いかに真我=愛で揺るぎない私なっていくか鍵となります🔑



師匠のブログをどうぞご覧くださいね✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


無意識の内側の声を聴いて
私と向き合い
真理の法則を使いこなして
軽く✨明るく✨
ありのままの私になる🦋

let go and be lightness

〜手放して軽やかになる〜
⭐️おしゃべりハッピーサロンTAMA

⭐️癒しのlightnessセッション

⭐️魂のレッスンをしています✨