前回の続きです。


夫と悟空の散歩をしていたら、いつものように仕事の話を始めました。



基本的に人の話を聞くことは全然苦ではないし

『おしゃべりハッピーサロン』を開催していて、こちらが癒されています。


なのにいつも夫が話し出すと意識が遠のく...

興味がないからなのか

心ここに在らずになります。


「へー」

「ふーん」

「こうなんじゃないの?」

チッとかケッとか思ってしまう時もあり💧


そうだ、クリーニングしかない!

とその場で感情の記憶をクリーニング。


すると一瞬で感情がクリアになり

ありのまま話を聞くことができました。


話を聞いていると、

新しいことに対する不安を感じていることがわかり


「新しいことをするのって先がわからないから不安を感じるよね」


そう言うと、ふわーと柔らかくなる自分を感じました。


今まで適当に受け取って

「ふーん。こうなんじゃないの?」と

余計なことしか言わず、愛のない対応。


自分の発している言葉のエネルギーに嫌気がさしてうんざり、

だからもうその話はしないで

→チッとかケッとなっていたのです。


目から鱗とはこのこと!


こんな対応をしていたから、

鏡の法則のとおり

私の意向になんやかんやケチつけて

「聞きたくない!やだ」と一切入らなかったのでしょう。→いつものパターン


夫の感情を受け止めることができて、自分に驚きました。

(今まで受け止めてこなかったのかも😓)



実は前回のセッションでも夫を軽んじてしまうことへの氣づきを師匠に伝えていて

それは私が末っ子で両親、兄から軽んじられていた(と思い込んできた)心の傷からくるのかなと思っていました。


プライドを傷つけられて自分より下の人を作り、

相手は認めず、私に従わせて認めさせたい。


承認欲求。


そんな朝の話をして、エンライトメントセッションです。


過去の感情のあり方にそのことがしっかり示されていました。


ハート9のカード。


愛がたくさん注がれているのに、受け取れずに満たされていない私がいる。


そのカードを見た途端、あるシーンが思い浮かびました。


息子が久しぶりに帰ってきた日のこと。


色々話をしたいし聞きたい。


でも夫と息子は専門が同じで、仕事の話を始められてしまうと私には全くちんぷんかんぷん。


するとまるで子どものようにぷーっと機嫌が悪くなり、例えばゲーム盤をぐちゃぐちゃにしたくなる気分なのです。


私がイニシアチブを取りたい。


「こっち向いて!」


無理矢理ちがう話題にしたくなる。


犬はご主人様の言うことに従うけれど

必ず自分の下に見下す存在を置く。

私にとってそれが夫。


猫ちゃんはご主人様がPCしてたりするとその上に乗っかって仕事をさせないようにする。

「私を見て!」


犬も猫も私‼️


未来の感情のあり方もドンピシャでした。


ハートのシーカー


ハートを開いて私自身と対話する。

辛い、悲しい、淋しい感情の記憶に向けてクリーニング。


「私を置き去りにしないで」


ハートを取り戻さないといけないのです。


ハートを取り戻すとは、

私たちは元々魂=愛なので

愛の意識を取り戻す

=愛の意識になるということなのです。


アイアムの実践をしながら、クリーニングをする、ということがとても大切です✨


クリーニングだけしていれば良いのではなく、アイアム→クリーニング🔄


詳しくは魂のレッスンでお伝えしています💖


こうして完璧なタイミングで、

霊性を上げるセッションを受けられる幸せをいつもひしひし感じています💖🙏



師匠のブログをどうぞご覧下さいね✨💖




これからは自我(偽我)世界は崩れていきます。


いかに真我=愛で揺るぎない私なっていくか鍵となります🔑



師匠の愛の講座が開催されますので、

ぜひ共に学びましょう❤️


しろじに紅く🇯🇵💓👩‍❤️‍👨💓🌈

来年2024年2月3日(土・節分❤️) 

午前10時00~12時00まで 

オンライン講座⭕参加費8000縁🍀


❤️愛を編む教室





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


無意識の内側の声を聴いて
私と向き合い
真理の法則を使いこなして
軽く✨明るく✨
ありのままの私になる🦋

let go and be lightness

〜手放して軽やかになる〜
⭐️おしゃべりハッピーサロンTAMA

⭐️癒しのlightnessセッション

⭐️魂のレッスンをしています✨