今日は12月31日(日)



いよいよ 大晦日 です


2023年と令和5年がまさに終わろうとしています。

今年も無事に年を越せますように…

みなさんもどうぞ健やかに晴れやかに新年を迎えられますように… 🔴🎍☀️🎍🔵💝💚💛💜💙❤️



長年スピリチュアルをずーっとやり続けてきて、

どうやら明確にハッキリと観えて来てわかってきたことは、どんなゲームにも始めがあれば終わりも必ずあるように、本当にまもなくフィナーレとも言うべき 

終わりの最終章が 近づいてきてるな ということです。心底実感しております。



以前から書いてきたように、

ここは3次元という物質世界のゲームであり、自我という 【実在のわたし=真我⭕】 から離れて参加したアバターとしての仮想現実ゲーム(マトリックス)なので、 そのゲーム自体がまもなくフィナーレ!!🔔最終章🔔を迎えようとしています🔚



真我⭕から離れた… と書きましたが、

実際は決して離れているわけではなく、記憶喪失ゲームのような、親を忘れた家なき子のような冒険物語のゲームなんです。 まさに記憶を失くした自我というわたしが、ある壮大な目的のために創られた地球🌍という3次元世界に生まれてきて、あちこちさ迷い放浪し~たくさんの数々の体験や経験をしながら、愛の欠乏、孤独、苦しみや悲しみ…地獄という困難を経ながらも、


ようやくわたしとは誰なのか⁉️

わたしはどこからやって来て~どこへ行こうとしているのか⁉️   


わたしの居た場所は⁉️


わたしの本当のふるさとは⁉️


わたしの親は 誰? 誰?  誰⁉️


例えば最近、視聴率人気を博したテレビドラマ📺❇️

日曜劇場 ONE DAY〜聖夜のから騒ぎ〜の 二宮和也が演じる主人公

記憶喪失になった すぐろじせいじ みたいに 記憶を徐々に徐々に取り戻し 自分は誰で何者か⁉️ そして私は何をしに来ていたのか⁉️ その目的と謎が解けていき、ついに答えが明確にわかっていくという 1日 を 描いた そんなドラマにも似ています(^ー^)   


ちなみにとってもおもしろくハート❤️がほのぼのとなってゆく 名作ドラマ でした❤️💚💙💕










写真はネット上からお借りしました🎀感謝❤️
X'masイブに巻き起こる1日の聖なるからさわぎを描いた日曜劇場『ONE  DAY』 お薦めです😊







仏教の法華経の説話にも

長者窮子(ちょうじゃぐうじのたとえ)

というすばらしい説話があります⭕💕



↓↓↓↓↓



資料はネット上からお借りしました🎀感謝❤️



小さいときに、大長者の息子がわがままで家を飛び出してさ迷い放浪します… そして記憶喪失となって苦しみ悲しみどん底の人生を送りながら何年も何年も経てようやく… 自分のふるさとにたどり着いてそのお城のような大富豪の広大なお屋敷の前に出くわします。 まさかそれがかつての我が家であり、大長者が父であることも忘れ果てて……



それを見つけた父である大長者がその浮浪者を捕らえてきて、時間をかけながら何年も何年もかけて再教育していくのでした。 そしていよいよ大長者が臨終の間際に、そのお屋敷の執事にまで登り詰めた我が子を呼び寄せて、私が親であり、お前は実の子であることを告げて、お屋敷もすべての財産もすべてお前のものであることを解らせます⭕




これはまさか自分が偉大な仏(神)であることを

知るよしもない愚かな衆生が、少しずつ少しずつ教化されながら~やがては必ず仏(神)になってゆくことを理解させる智恵の説話なのです⭕



というより、本来❗⭕わたし は


仏  神  そのもの⭕  だった‼️  



という すばらしい真理 アセンションなのです





今話題の映画やドラマやアニメが、

一様にマトリックスや仮想現実世界、



特にアバター をしきりに描いてますよね✨



超大作映画 『アバター』や、



僕も大好きな細田守・監督の

サマーウォーズ』



など、たくさんたくさんあります。






















解りますか⁉️



実は 今の自我の文明世界~自我こそが❗


実在のわたし⭕真我 から離れた分身としての

ゲームに参加している 

アバター 


なんです(⌒‐⌒)





ゲームが終われば


本当のわたし とは 誰なのか⁉️


が、明確に解る時がやって来ます⭕


元の実在の世界…… 永遠に死など存在してない

魂🔴としてのわたし  創造主🔴真我 としての

わたし に 上昇しながらそのわたしに還るときを


アセンション  と 呼ぶのですが…





ある壮大な目的のために…

さんざん自我という文明の世界を地球🌍上で

創作し、私たちは輪廻転生という仮想現実世界のゲームを長い長い間… 続けてきたのです。



そのリアルに見えていた現実世界こそ、

実は高次の存在=神(宇宙創造主🔴)によって

設定された人間ゲームという仮想現実ゲームだということを思い出し、そこから学んだ輪廻転生というゲームの中でたくさんたくさん経験~体験したカルマや教訓から、 


❤️究極の愛❤️


を知り~愛に還る というゲームです💝 



を忘れた世界…

を知らない世界…

の ない世界……


真逆的に体験することによって。

改めて  の至福を体験できる という


神々のゲームなのだと思います(((o(*゚∀゚*)o)))



そして、その旧いゲームの宇宙から生まれた

至福の愛 をもって


新しい🆕シン宇宙を創造しゆく神の計画だと洞察しております。




以前から書いてきたように、

今回は 地球🌍だけのアセンションではなく、

アセンションの鍵を握ると云われた銀河伝説を証明する星✡️としての地球🌍であるゆえに、地球🌍がアセンションを遂げれば、旧銀河🔵旧宇宙もすべてシフト⤴️⤴️アセンションして、シン宇宙が創造されるからです🌀✡️⭕✡️🌀💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜





おそらく2026年までには

それが完遂されてゆく と観ております💕





YouTubeで流れてる巷の情報では、

2025年7月説など、人類が地球規模の大変動を体験することが、多々見受けられます。


もちろんそれは約束されていたことであり

人類の覚醒と進化をさせるための宇宙創造主🔴の

深い深い慈愛によるものなのです✨❤️❤️❤️❤️❤️



おそらくそれは現実化することでしょう…


地球史的にも何度も体験している

大量の隕石群による地球🌍激変…‼️


大地殻変動による地球🌍激変…‼️


大気候変動による地球🌍激変…‼️


などによって、現人類の半分以上~3分の2ぐらいの人類は魂🔴になって地球を去り、行くべきところ~望むべきところへと旅立つことでしょう…💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛




残り3分の1ぐらいの人類は

それこそ厳しい試練を乗り越えクリアしながら

肉体をもって生き残ってゆくには、

❤️本物の愛❤️

によってしか成し得ないことを身をもって知ることになり、自我中心を超えた真我側への自我となって本来の先祖である縄文人のような、愛の家族としてのシン文明を築いてゆくことでしょう…💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


 



あとほんのごくごくわずかな存在の人々は、

すでに地球🌍アセンションの来ることを事前に知り長い間~準備し実践して来たライトワーカーと呼ばれていた存在たちであり、まさに地球🌍アセンションを、人類アセンションをサポートするための導管となって、導いてきた先駆者たち、実践してきた先駆者たちです✡️⭕✡️…………💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜

彼らは自らの意識と意思によって肉体をもったまま自発的にアセンションを遂げるメンバーたちです。




次なるシン文明は、

このアセンションを遂げたライトワーカーたちの主導によって残った人々とともどもにシン地球文明-シン宇宙文明を建設し築いてゆくことでしょう❗⭕❗💕💕💕💕💕💕





私たちしろじに紅く🇯🇵💓👩‍❤️‍👨💓は

まさに最後の選択を意識して今日まで地道に地道に学び実践して参りました…

💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟




これからもそれを具現化させるために、ますますの感謝感激歓喜をもって、愛の原動力である




大いなるアイアム⭕プレゼンス


と一体化しながら邁進して参ります❗💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚

💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚






例によって、信じる信じないは

あなた次第です❗(笑)



























先行お知らせです!


しろじに紅く🇯🇵💓👩‍❤️‍👨💓🌈

来年2024年2月3日(土・節分❤️) 

午前10時00~12時00まで 

オンライン講座⭕参加費8000縁🍀


❤️愛を編む教室

を開催させていただきます💓👩‍❤️‍👨💓


参加はどなたでも自由です。

日本🇯🇵全国からオンライン講座に参加することが出来ます💚⭕❤️

(日程、予定しておいて下さいね。後日募集します‼️)

少しでも多くの有志のみなさんと

お会い出来ますように🎀💓👩‍❤️‍👨💓🇯🇵