今日は、霊性を上げる学び、エンライトメントセッション4回目の日でした。


12月下旬に今、旬のエネルギーとしてホ・オポノポノのクリーニングが記憶をゼロにするのに加速する時期ですよ、と師匠から教えていただき絶賛クリーニング中。


ぜひ師匠のブログをご覧くださいね↓



セッション前に夫と悟空の散歩をしていて、大きな氣づきがありました。


その話をする前に前段があるので少しお付き合いください。


12月下旬にエアコンが壊れ、1月はじめに電気屋へエアコンを選びに行きました。


そこにはあるメーカーからの派遣の人がいて、とても詳しく説明をしてくれました。


他社との違いがよくわかり、

ハートに聞くと

「そのメーカーの製品がいい」💖


夫にそれを伝えると

夫の表情は固く、明らかに「NO」


安い買い物ではないし、

夫とすり合わせをして、

私自身ひと呼吸したいと思ったので

「いったん家で熟考してからまた来ますね」と答えました。


夫がNOなのは


✴︎メーカーの人は絶対自社商品を推すに決まっている。それに乗るのは嫌だ


✴︎メーカーの人の対応が性に合わない


✴︎金額が高い


などが理由。


けれども私は、

「私の意見に従うものか!」

という感じがしました。


その時に、私が乗り気なことに対し拒否するパターンがあることに氣づいたのです。


数日経ってどうするか聞くと

他の電気屋へ行って店員に客観的なアドバイスをもらいたい、と。


するとそこでもやはり私推しのエアコンがオススメとのことでした。


「じゃあそれしかないね」と決定。


私推しに決まって嬉しいのだけど、

どこかスッキリしない。


案の定、エアコンの取り付け日。

配管の径が合わず、同じメーカーだけど違うものに変更。

出直します、と作業員さんは引き上げました。

1週間後ようやく取り付け終えました。


これは何を意味しているのだろう?


少し話が変わるのですが、

この頃ワンコの悟空を見ていると

私のインナーチャイルドに感じるのです。


例えば

いつもチラッとこちらを見て声をかけてくれることをずーっと待っています。


気乗りがしないと知らん顔をします。


そして

下に見る人をひとり作ります。


例えば次男のことを自分より下に見ています。


「言うことなんて聞くもんか!」って。


ハッとしました。

これって、私にとっては夫かも...


どこか夫を下に見て、従えているとでも言うのでしょうか。


思い起こせば家の購入から、食べるもの、子どものこと、旅行先等ほとんど私が主導権を握って

従ってね的な態度だったということに氣づきました。


私が決めて

「〜したいからよろしくね」と。


これはカルマだ、と思いました。


クリーニングでしか対処できない。


先日月1回の師匠からの学び『愛アムの会』で、こんな指導を頂いたので、実行↓


寝る前に潜在意識の記憶をゴミ箱に捨てるアファメーションと併せて

ウニヒピリ京ちゃんに夫とのカルマの記憶のクリーニングをお願いすることにしました。


そんな前段があって、今日の朝。


次に続きます。


ストーブに近づきすぎ↑


夫の仕事監視中↓



これからは自我(偽我)世界は崩れていきます。


いかに真我=愛で揺るぎない私なっていくか鍵となります🔑



師匠の愛の講座が開催されますので、

ぜひ共に学びましょう❤️


しろじに紅く🇯🇵💓👩‍❤️‍👨💓🌈

来年2024年2月3日(土・節分❤️) 

午前10時00~12時00まで 

オンライン講座⭕参加費8000縁🍀


❤️愛を編む教室





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


無意識の内側の声を聴いて
私と向き合い
真理の法則を使いこなして
軽く✨明るく✨
ありのままの私になる🦋

let go and be lightness

〜手放して軽やかになる〜
⭐️おしゃべりハッピーサロンTAMA

⭐️癒しのlightnessセッション

⭐️魂のレッスンをしています✨