いよいよ新年が明けましたね🌅


近くのガリバー山へ初日の出を見に行く予定でしたが、


昨晩の夕食は、近くのスーパーでオードブルを買って


年越しそば用に海老天とかき揚げ。


結構な量の油分と塩分を一気に摂って

寝る前に相当水分を飲みました。


朝、目覚ましが鳴るけどお腹がもたれている...


とても気持ちよく初日の出を見れる感じがしない。


早速インナーチャイルド京ちゃんに聞くと


「行きたくない!お腹が変。気持ち悪い」


そうだよね...


とりあえず休もう😮‍💨



布団の中で光の瞑想をしていたら


「お腹に光を入れて」


とインスピーレーションがきて


その通りにして一瞬ふっと眠りについたらスッキリ❗️


お正月早々魔法使いになった気分です✨



起きてまずアファメーション✨


太陽の光を浴びながら光の瞑想☀️



カードリーディングして


マスターの本の読み解き📖


日課をしたら、心身ともに整いました✨⭕️


そんな中、魂友まみちゃんから、

湘南の海のご来光🌅と富士山🗻の写真が送られてきて、仲間のありがたさをしみじみと感じました✨💖


まみちゃん、どうもありがとう🥰🙏



プチおせちを食べて


氏神様である白山神社へ挨拶して


ポカポカ陽気の中1時間ほど散歩して


凧揚げ🪁見ていて氣もちがいいです✨


いつもの公園から、富士山🗻


帰ってから、元旦で一粒万倍日の今日、


おしゃべりハッピーサロンのチラシを作りました☺️



昨日の紅白の大トリ、

MISIAの『アイノカタチ』を

エンドレスで聴きながら🎵



ドラマ『義母と娘のブルース』の主題歌で

ドラマと歌がリンクしていて大好きな曲💖


でも昨日聴いていたらインナーチャイルドに


「ずっと大好きだよ❤️」


と歌っているように聴こえて


ハートにとても響いたので、


京ちゃんにずっと聴かせてあげました🥰





そんな中、地震がグラッときましたが深呼吸。


今朝、マスターサンジェルマンの『明かされた秘密』から学んだばかり。



⭕️マスターへの道・すべての力を意識的にコントロールする3つのこと


①自身の内なる神の認識


②どんな状況でも感情を平穏に保つこと


③力の悪用へのいかなる誘惑にも揺るがないこと



外が揺れても、感情が揺れなければ大丈夫。


アイアムと繋がっていれば安心、安全です⭕️


お正月の幕開け、これから来る予兆と受け取りました。


いつも揺るがぬ愛アムを中心に⭕️❤️



本年もどうぞよろしくお願いいたします✨☺️




これからは自我(偽我)世界は崩れていきます。


いかに真我=愛で揺るぎない私なっていくか鍵となります🔑



師匠の愛の講座が開催されますので、

ぜひ共に学びましょう❤️


しろじに紅く🇯🇵💓👩‍❤️‍👨💓🌈

来年2024年2月3日(土・節分❤️) 

午前10時00~12時00まで 

オンライン講座⭕参加費8000縁🍀


❤️愛を編む教室





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


無意識の内側の声を聴いて
私と向き合い
真理の法則を使いこなして
軽く✨明るく✨
ありのままの私になる🦋

let go and be lightness

〜手放して軽やかになる〜
⭐️おしゃべりハッピーサロンTAMA

⭐️癒しのlightnessセッション

⭐️魂のレッスンをしています✨