こんにちは太陽

今週は台風がやってきますねガーン

どうかどうか被害が出ませんように・・・

 

 

昨日は「麻布台ヒルズ」へ行ってきました

ヒルズへは駅直結で便利です

広々していてきれいでしたねキラキラ

 

そしてお昼にヒルズでごはんを食べました

食べたいものがあったのです

 

「パーラー矢澤」の「大人のお子様ランチ」ことパーラー矢澤プレートです

ハンバーグのソースは、オリジナル・デミグラ・和牛ミートソースから

ご飯の量も、大中小から選べます

 

自分は、オリジナルソース(和風醤油)とごはん小を選択

 

ハンバーグから肉汁があふれ出す

焼き加減も、ほんのり赤色が残る絶妙な焼き加減

エビフライはプリプリ、値段もそれなりでしたが

大満足の大人のお子様ランチでした

 

久しぶりに、心もおなかも満たされるひとときでしたキラキラ

 

 

ごちそうさまでしたナイフとフォーク