続き
上の子とカフェ中にLINEに気がつきました
カバンを購入した店舗からです
LINE登録をしてあったので「サンキューメール」かと思いました
読んだのは、翌日の夕方(相変わらずバタバタしていたので)
そこに書いてあった不思議&驚きの事とは
後日、本社からアンケート(お客さま満足アンケート)が来る
まぁ、今はどこでもそんなものだし
アンケートに参加不参加も自由だし・・・
しかし、LINEには下記の内容が![]()
![]()
![]()
アンケートのいちばん最初の項目が最も重要で
そこの回答は「大変満足・満足」の項目に〇をつけてください。
それ以外は評価の対象にならず、販売員および購入店舗の評価になるので
お間違いなく!
このLINE・・・なんなの
状態です
もちろんアンケートには回答しておりません
って、
そもそもアンケートになってないし
不思議な気持ち
なぜなぜ
お怒りモード(いま、ここ!)
お友達には「買ってくれた家族に使わないと申し訳ないよ!」
「そういう気持ちは、使ってどんどん上書きしていけばいいと思う」と
言われて目が覚めました👀
使ってあげないと、カバンもかわいそうだし・・・
アンケートはパスすればいいだけだし・・・
また、いつの時か購入する機会があったときは
違う店舗でもいいわけだし・・・
まぁ、すっきりとはいかないまでにも
友達みたいな考え方って・・・すごいなぁ~と
いつも思う、そんな7月を過ごしていました
