続き

 

 

上の子とカフェ中にLINEに気がつきました

カバンを購入した店舗からです

LINE登録をしてあったので「サンキューメール」かと思いました

 

読んだのは、翌日の夕方(相変わらずバタバタしていたので)

そこに書いてあった不思議&驚きの事とは

 

後日、本社からアンケート(お客さま満足アンケート)が来る

まぁ、今はどこでもそんなものだし

アンケートに参加不参加も自由だし・・・

しかし、LINEには下記の内容がガーンガーンガーン

 

アンケートのいちばん最初の項目が最も重要で

そこの回答は「大変満足・満足」の項目に〇をつけてください。

それ以外は評価の対象にならず、販売員および購入店舗の評価になるので

お間違いなく!

 

このLINE・・・なんなの??状態です

もちろんアンケートには回答しておりませんキョロキョロって、

そもそもアンケートになってないし

不思議な気持ち右矢印なぜなぜ右矢印お怒りモード(いま、ここ!)

 

お友達には「買ってくれた家族に使わないと申し訳ないよ!」

「そういう気持ちは、使ってどんどん上書きしていけばいいと思う」と

言われて目が覚めました👀

 

使ってあげないと、カバンもかわいそうだし・・・

アンケートはパスすればいいだけだし・・・

 

また、いつの時か購入する機会があったときは

違う店舗でもいいわけだし・・・

 

 

 

まぁ、すっきりとはいかないまでにも

友達みたいな考え方って・・・すごいなぁ~と

いつも思う、そんな7月を過ごしていました