こんにちは太陽

毎日、命にかかわるような暑さや

被害をもたらすような豪雨など

みなさま、いかがお過ごしですか??

夏休みも始まり、お昼の用意やお出かけなど

おこちゃま関係も大変だと思います

 

お互いに暑さに気をつけながらがんばりましょ!!

 

 

さて、今日は今月あった「ちょっと不思議で不快だった」ことを書きます

考え方もいろいろあると思うので

違うかなぁ~と思うお友達は本日はここまで。ということでお願いしますパー

 

今月は自分の(区切りの?)誕生日があり

家族から大好きなカバンを購入してもらえるとになりましたおねがい

近くの店舗に商品がありそうだから、とりあえず主人と見に行くことに・・・

 

「こちらの商品見せていただけますか?」と声掛けをしたら

快く対応していただけました。

 

やっぱり写真で見るのと、実物とでは違いがありますよねキョロキョロ

「ちょっと違うかなぁ・・・」と、思ったので次に候補に思っていたものを伝えてみると

店舗にはないけど、他店舗から取り寄せることは可能とのこと

お願いして数日後、今度は下の子と来店

 

顔がわかっているにしても・・・挨拶もそこそこに

取り寄せた商品をバックヤードから出してきて

「あててみてください」と、いきなり商売丸出しの状況

申し訳ないけど、この商品は始めのものより・・・もっと合わない

   けど・・・この強い押しに負けそうに感じた自分は

 

「この間、ここに飾ってあったかばんは・・・キョロキョロ」って話したら

「数日前に売れてしまいました」   

 

そっかそっか・・・それはまぁ縁がなかった。と思うしかないかキョロキョロ

 

と、思っていたら

「今回も他店舗から取り寄せできますけど」

 

その時の伝票が残っていました

 

 

続く・・・