こんにちは太陽

パソコンが定期点検から帰ってきました💻

特に異常はないそうです

しばらくは快適に仕事ができそうですパー

 

 

さて、今日はこれから下の子と「あるところ」に行き

「あること」をしてきます!!

内容は、うまくいったらUPしようと思います笑い泣き

 

たぶん・・・誰しも時がくればできることだと思うので

自分も大丈夫だとは思いますが・・・

 

 

最近のごはん

 

アスパラは2束100円のシール品がGETできたので

コストコで100g98円の三元豚の薄切りで巻いて

プルコギのたれをからめていただきましたパー

 

あとはリクエストのお好み焼きや

コストコで買った鶏むね肉で大量のナゲット

 

まだ、冷凍庫は肉類でパンパンですグラサン

野菜類も、一時よりかは買いやすくなってきました(一部を除き)

今週末もやりくりに頑張ります!!

 

 

 

そう・・・だキョロキョロ

 

上の子が名古屋に行ってきました

その時のお土産

「なが餅」左矢印自分の大好物ラブラブ

それと「ぴよりん」🐤

おいしかったです。が、

よくこんな柔らかいものを崩さず新幹線に乗ってきたものです笑い泣き

 

そのおかげで、おいしくいただけたんですけど、ねパー

ごちそうさまでした