おはようございます傘

 

今朝はすっごい雨と強風

月曜日の朝に、この天気は・・・

 

 

 

 

さて、この週末は「シール品」GET!しましたパー

 

最近は、違うスーパー2・3軒に出向いてはシール品を探していますグラサン

 

その昔、「子供にそんな半額品ばかりアセアセ」とお怒りのコメントをいただいたことも・・・

なので、その昔は半額品は当日に消費するか、下ごしらえをして冷凍する!!

と、よく書いていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

それに、半額品でも普段食べないものや

どう調理していいのかキョロキョロ自信のないものは買いませんしね・・・

 

だからいつも同じような写真ばっかりグラサングラサングラサン

 

 

割引もバカになりません

食費にお金をかけることも、節約することも否定はしません

どこにお金を使って、どこを節約するかは

その家庭によってバラバラ・・・

 

家庭の財布や財産を守るのは、個々の家庭であって

他人様ではありません!!

 

昨今の食材の値上げ

コメントくださった方は、どう思っていらっしゃるのかな??

 

ひとりひとり、できることをコツコツやっていけばいいだけ・・・

今日も、1日がんばりましょ!!