野球観戦‼︎ | RUBY BLUE ブログ

野球観戦‼︎

こんにちは‼︎RUBYソムリエSHIHOです

梅雨の合間の晴れ~晴れ‼︎

すっごく気持ちよいですね^_^

私は兼ねてから行きたかった野球観戦に行ってきました‼︎‼︎
お客様にずっとずっとお願いしてにひひ
連れて行ってもらいました~~‼︎
{F3728B2A-86A6-4715-9762-CE160D9BA4E0:01}
外苑前を降り球場に行くまでの道のり
ビールやら焼き鳥やら売っていて
もうワクワクです‼︎
初めての野球観戦ラブラブ!興奮です
{14858CD0-A98F-419E-9A56-053FC296798E:01}
まずはビール‼︎‼︎‼︎
売り子のお姉さんドキドキドキドキドキドキ可愛い

ビール 美味しーぃ音譜
{1356DF16-BD28-4848-91AE-51845703FCB3:01}
試合も盛り上がりメラメラ
ユニフォーム着ちゃったりしてにひひ
踊ったりしてにひひ

このムードたまりません‼︎調子にのって
グビグビビール

売り子のスタッフさん達も笑顔いっぱいで気持ちいいラブラブ

よいタイミングで話しかけてきてくれるラブラブ

会場の雰囲気

スタッフさん達の心配り

お客さんとの一体感

楽しんでもらえるのは合格
満足していただけるのは合格
また来たい合格


盛り上がる気持ちとともに接客業とは‼︎
うーん‼︎
いつもとは、違う観点で考えさせてもらいました…
そして
{BE42867D-FE5E-48F1-AFDD-D37C16CA222F:01}
ホットワイン⁈⁈

少し雨に濡れ冷たくなったから登場したんじやなぃ  とお客さんが解説

その時の体調 天候 感情 
飲みたいものはそれぞれショック!
その人の気持ち立場になって考える…



とても勉強になりました目

もちろんワインホットワインもいただき

パーワーをいただき

私の  GO GO Let's GO音譜RUBY~‼︎

の日曜日はふけていきました

                 SHIHO