星の鳥

たまたま入ったタワレコで、
嬉しい発見。
いつの間にバンプ、アルバム出してんのや~!
(おっそー 本当にファンか)※実際は19日発売だった模様。
いやあ、
サンタさんありがとう!!
(自分で買ったけど。)
なにやら、分厚いブックレットがついています。
藤くんの絵とストーリー付きみたい。
あんま歌詞カード読まんのだけど…
どっかで読むよ…

グラフィックはいつものタイクーンですよ。
独特のグレイ。
まだ聞き込んでないけども、
可愛らしいうたが、おおいかな。
歳とったかな。(←同い年や)
去年ノックアウトされた「真っ赤な空をみただろうか」
は入っていません。

--------------------
orbital period
bump of chicken
Krispy Kream

とうとう行ってきましたー!
クリスピークリームドーナツ。

有楽町の新店のほうに行ったのだけど、
1時間10分待ちの行列に私がドン引きして
「もう帰るー」つったら連れと喧嘩になり
心を入れ替えて並んで買いました。

お店のなかがちょっと見えて楽しい。
ぶーぶ言いながらも、
並んでるとイベント感があって楽しいかも。
日本人の行列好きって、もしかしたら
待つ時間も楽しいと思えるからなのかもね。

並んでる最中に、できたてのドーナツが
無料で配られます。
何気にこれがいちばんうんまい、よ。
できたては生地がむっちり柔らかくって
ほんのり温かいのよー。

で、念願のこの箱。
(どっかの誰かがこのあと飲み会に持っていき
ちょっとへこんだ箱…あ私か。)

できたてに比べたら、ちょっと惜しいけど
いんじゃないかな。そんなに高くもないし。
濃い紅茶を入れておウチで食べました。





