RUBYBIRD -185ページ目

星の鳥



たまたま入ったタワレコで、
嬉しい発見。

いつの間にバンプ、アルバム出してんのや~!
(おっそー 本当にファンか)※実際は19日発売だった模様。


いやあ、

サンタさんありがとう!!

(自分で買ったけど。)



なにやら、分厚いブックレットがついています。
藤くんの絵とストーリー付きみたい。
あんま歌詞カード読まんのだけど…
どっかで読むよ…




グラフィックはいつものタイクーンですよ。
独特のグレイ。



まだ聞き込んでないけども、
可愛らしいうたが、おおいかな。
歳とったかな。(←同い年や)

去年ノックアウトされた「真っ赤な空をみただろうか」
は入っていません。






--------------------
orbital period
bump of chicken

いい顔



カプチーノは、アンチ・シナモン派。





こちらはムリヤリ感満載。



(おまけ)



歯ぐきに注目。
やっぱipodでもくるみ割り人形聞くのかな。

Cant Take My Eyes Off Of You



今日はなんだかローリンが聞きたくなってん。
しかもいつもの「to Zion」じゃなくって
こっち。







今年も残すところ1週間だね~
みなさま、本年もお世話になりました。

Krispy Kream



とうとう行ってきましたー!
クリスピークリームドーナツ。




有楽町の新店のほうに行ったのだけど、
1時間10分待ちの行列に私がドン引きして
「もう帰るー」つったら連れと喧嘩になり
心を入れ替えて並んで買いました。




お店のなかがちょっと見えて楽しい。
ぶーぶ言いながらも、
並んでるとイベント感があって楽しいかも。
日本人の行列好きって、もしかしたら
待つ時間も楽しいと思えるからなのかもね。




並んでる最中に、できたてのドーナツが
無料で配られます。
何気にこれがいちばんうんまい、よ。
できたては生地がむっちり柔らかくって
ほんのり温かいのよー。




で、念願のこの箱。
(どっかの誰かがこのあと飲み会に持っていき
ちょっとへこんだ箱…あ私か。)




できたてに比べたら、ちょっと惜しいけど
いんじゃないかな。そんなに高くもないし。
濃い紅茶を入れておウチで食べました。

よござんす



学校の忘年会に行ってきました。
結局前期しか行かず、出来のいい生徒じゃなかったけども
みんな元気で変わらずでよかった。
先生も相変わらずパワフルやったなあ~

長く付き合えると良いなと思います!
取り敢えず次は初詣やね。

写真は、会場の一軒家を改装した居酒屋。
ここ、良かったなあ~
休日のオフィス街にも関わらず、繁盛してました。
yogozans.jp