先月からルノルマン講座をご受講下さっている

Mさんからご感想頂きました。
お仕事や主婦業で忙しい中、
毎回熱心に取り組んで下さり

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 








 

そして、こちらは先日公式LINEのカードリーディングを依頼して下さり、その後受講をスタートされたEさん

 







 

メッセージの文章から、
ルノルマンに対するワクワク感音譜
伝わって来ますよね〜。

 

 

あとから追加で、

またコメントをいただきましたクローバー

 

「結子さんの講座を選んだ理由のひとつに、

内容(カリキュラム)に柔軟性があったところです。

 

進度や要望に合わせられたり、

LINEで講座時間外でも

自分で引いたカードの読みについて

意見交換できるところ等。」

(by Eさん)

 

 

ありがとうございます飛び出すハート


Eさんは、カードの絵柄から
イメージを受け取るのが得意な方。
初回からすんなり

アウトプット出来ておられました!


今後は、直感のみに頼らないリーディングを
目標とされているようなので、
その辺りのサポートが出来ればと思っています。


そして…
こちらは田中宏明先生

 

 


先生は元々四柱推命や紫微斗数の講座や
鑑定をされて来られた方ですが、

36枚のカードを展開して運気を読み取る
グランタブローの的中率に驚き、
もうすでに鑑定に取り入れておられます。


日々グランタブローを研究され、
なんと2月初めからは、
グランタブローについて解説するブログを

始められました流れ星

 

 

紫微斗数×グランタブロー

 

目のつけどころが違います。


先日の先生のブログに、
私の講座でやった【7枚展開】が
効率的だと感想を書いて下さっています。

 

 

 

嬉しいお声をありがとうございました。

引き続き今後ともよろしくお願いしますラブラブ


ルノルマンカード講座のご案内はこちら♪