今回はこちらの続きです。

 

 

前回はトラディショナル

象徴カードの周囲に何があるか?

距離感・位置関係などから

年末までの運気の流れを

時系列で読んでみました。

 

 

今回はそれぞれの象徴カードのハウスを確認。

ハウスを補足的に読むことで、

トラディショナル読みの再確認が出来ます。

 

※こちらは私のやり方でのリーディングです。

私の運勢を公開したいわけではなく(笑)

単に説明しやすいので使っています。

 

ハウス読みのメリット

 

 

ピンク薔薇依頼者、見たい項目の運勢が

シンプルに分かりやすい

 

ピンク薔薇気になる複数の項目が見れる

(健康運・金運・恋愛運などなど)

 

ピンク薔薇自分のテーマが何か分かりやすい

(行動のヒントとなるもの)

 

【設定】
淑女→私
星→講座・鑑定活動
錨→自営の塾

 

まずは、

依頼者である淑女からスタート。


淑女のハウスにヘビ


ここは淑女(私)が
どういう状況なのか?
何を考えがちなのか?

が出ます。


基本の運勢

という感じに捉えると良いです。

蛇 → 蛇のハウスにコウノトリ↓

 



執着している何らかの問題があり、
もっと変化というか進めていきたい。
けど、いかんせん

基本運がなんで、

サクサク進めることは厳しそう汗

あとは、

自分のマイナス面に目が向きがちな時。

他人への嫉妬に注意。


淑女自体は星のハウスに
この問題のテーマや

アドバイス

目標・ゴールを明確に!

ブレているようなら再設定を。



星(講座・鑑定)のハウスに淑女


淑女=私なので、

自分自身の行動が鍵、という運気。

追いかけると蛇なので、

やはり何らかのトラブルを暗示。

気を引き締めようキョロキョロ

 


星のカードはクローバーのハウスに

こちらはテーマとなるところ。

行動のヒントや

アドバイス


ポジティブに日々の活動を継続。
蛇のようなネガティブ思考や

こだわりはNG。
あくまでも軽やかにクローバー

 

 


錨(塾)のハウスに塔

 

30年続く古い塾。

こんなに立派な建物じゃないですがw
追いかけると家なので、
個人塾ならではの居心地の良さも

まぁある感じ?

信頼感と親しみやすさ。

 


錨のカードは百合のハウスに
「百合のように」

がアドバイス

ということは、

塔もそうだけど、

百合自体

長い年月・古いニュアンスなので、
そういった塾の信頼感を

大切にしていくと良い。


また、勉強を教えるだけでなく、
生徒保護者の気持ち面でのサポートが

しっかりできれば、

今後もさらに続けていけそう。

(百合の献身的な意味から)

 

 

ハウスイン

元々の通し番号と
まったく同じカードが入っている場合、
(例:1.騎士のハウスに騎士のカード)
ハウスインハウスと言って

重要な意味を持つ。
アドバイスヒントとして読みます。

今回の場合は、

 

 

12.鳥・13.子ども・14.狐 が

連続でハウスインでしたビックリマーク

 

クローバー鑑定・講座関連のアドバイス

 

SNSなどの発信方法に関して未熟な面が。
足りない部分・理解していないことについて

情報をリサーチするなり、
専門家からサポートを受けるなりして

もう少しスキルを高めよう。

クローバー塾仕事のアドバイス


生徒とのコミュニケーションは

慎重によく考えてすべし。

(生徒に寄り添った発言を!)

塾経営の専門家に学びながら

生徒保護者に役立つ情報を発信していこう。

 

~まとめると下半期は~

 

・思考がネガティブになりがちなので

何でもないことも悪くとらえてしまうかも。

あまり物事に執着しすぎないようにしよう。

 

・鑑定・講座の仕事に関係することは

特に注意が必要。

 

淑女の追いかけがリンクしている。

ということは、

やはり私の脳内は講座や鑑定のことで

占められるようだ。

(塾仕事はもう慣れていて

授業準備などわりと短時間で出来る)

 

・2つの仕事どちらも、

自分自身のスキルアップはもちろん、
今後専門的にきちんと学んで

一歩一歩進んでいく必要がある。

・塾の方は長年続けてきた信頼感や
安心感はあるのでそこをアピール。
ただし、

やり方が時代遅れになる懸念もあり。
情報や教え方などのアップデートは必要。

 

ハウス読みのコツお月様まとめ

 

それぞれのハウスが表しているもの

(番号は通常私が読む順番)

①依頼者【28.紳士 or 29.淑女

のハウス→その追いかけ
 

今どういう状況か?
何を考えがちか?

相談者の基本運

(設定した期間に

身の回りに起こる出来事)



②依頼者本人のカード

【淑女or紳士】

が入っているハウス

 

アドバイスやヒント



③その他の象徴のハウス

→ その追いかけ

 

今、そのことがどんな状況か?

 

 

④その他の象徴のカードが

入っているハウス

 

例えば仕事を→【錨】としたのであれば、

【錨】のカードが入ったハウスは、
その問題に対してのテーマ
つまり
どう動いていったら良いかのアドバイス

 

うお座やしの木 うお座かに座 うお座やしの木

 

ちなみに…


今回のハウス読みで私は
健康運は設定していませんでした。

 

でも後からちょっと気になったので
健康を表す樹木のハウスを見てみたら、

なんと


いや…確かに、

疲れてはいるけども滝汗

 

しかも、

樹木のカードがのハウスに。。
何か突発的なアクシデント

が起こるのか??

 

実は明日、

先日受けたMRI検査の結果が

判明するのです。

 

ひょっとしたら、

持病の今後の治療方針に関して

何らかの決断を迫られるとか、

手術の話が出てくる可能性も

ゼロじゃないかもなぁ。。

 

このの検証結果は、

またブログでお知らせするかも

…たぶん滝汗

 

ま、それはともかく、

あらかじめ設定してなかったとしても、

後から見たいハウスを

こんな風にチェックしても良いのです。

 

なぜか、ちゃんと答えが出ている。

それがルノンルマンの凄さガーン!!

 

以上、

ハウス読みの参考になりましたら幸いです赤薔薇

 

 

ルノルマンカードが好きドキドキ

他の占術と組み合わせて占いたい!

近い将来、占い師デビューしたい!!

それなら、

マンツーマンでじっくり学べる

ルノルマンカード講座はいかが?

 

対面、オンライン(Zoom)いずれもOK。

まったくの初心者の方も、

独学で挫折した方も、

進度状況に応じて

レッスン内容アレンジ可能星

 

YouTubeを見ながら占っても読めない、
本やネットの情報だけでは分からない、
直接質問しながら学びたい!

そんなあなたのために、
じっくりあなたのペースで学べる

レッスンを提供します赤薔薇

 友だち追加

 

 

ベルルノルマンカード講座
基礎から応用まで
幅広く対応します^^
~タロットとは違う切り口で
仕事/対人/恋愛関係を占ってみませんか~

対面/オンライン

・前編1回2時間×4回

 講座代金 22,000円
・後編1回2時間×4回

 講座代金 25,000円

宝石赤前編&後編セット受講で10%off

(講座終了後1か月間無料フォロー)

・前編のみ後編のみの受講もOK。

・対面/オンライン(zoom)OK

赤薔薇テキスト付き。
課題もついていますが提出は自由です。
赤薔薇終了後もフォローします。

黄色い花内容黄色い花
・ルノルマンカードとは?
・タロットとの違いは?
・ルノルマンカードの選び方
・カードの意味
・組み合わせ(コンビネーション)の意味
・コンビネーション練習法
・カードのイメージの膨らませ方のヒント
・1枚引き、2枚引き、3枚引き
  2者択一、7枚引き基礎・応用

・36枚グランタブロー
(トラディショナル&ハウス)

講座終了後も、
苦手な展開法のみに特化した
ミニレッスンや対面鑑定の練習、

グランタブロー練習会に

特別価格でご参加いただけます。
本こんな方におすすめ
・基礎からゆっくりマンツーマンで学びたい
・独学で挫折したけど、もう一度挑戦してみたい

・もう少しリーディングに自信をつけたい

・他で学んできたけど、

 別の占い師の読みも参考にしたい。
・直接質問しながら学びたい

 

クローバー対面&Zoom鑑定

ルノルマン&コーヒーカード、タロット

数秘術、四柱推命、手相などで占います(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

お問い合わせはこちら

ラブレター rubyandrosa88@gmail.com

インスタグラムのメッセージからの

お問い合わせもOKOK